自分の希望を表現しないとあかんのやなぁ | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

{AB09C96E-9A3A-4A91-AE21-64AC026D4D44}

この北海道の旅は、
不満が残る旅だったなぁ。

いつもは、
なんとなく描いてることがなんとなく叶って、予期せぬJOYに繋がってたけど、

どうやら、
流れはそんな感じではなくなったんだね。

自分のしたかったこと、
周りに合わせず、ちゃんと叶えてあげないと不満のスパイラルが大きくなることを実感した。

自分の希望することはちゃんと伝えよう。

肝にめいじるよ

{B3AE206C-7DE8-4A11-BEFA-3B471D6CE341}