心の妖精!インキーandヨウキー! | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

おー!あったねー(≧∇≦)
シャキーンで最近毎日かかる曲♡
  ↑
いま、ネットで探してみた人(≧∇≦)


みんなの心の中にいる妖精
インキーとヨウキー!音譜

この歌、大好き!!(o^^o)

{87DD813B-F9E0-484B-8019-6ACB7CBB4CF3:01}

陰と陽、どっちも同じ。
あってこそ、楽しいんだ!
あってこそ、自分なのさ~音譜

って、
そんな歌詞はないけど(笑)、
そんな歌だよ(o^^o)


そそ、母が滞在中、
朝のEテレを見て、
色遣いの楽しさに刺激を受けてた!

私も大好きだから毎日みてる♡

子供だけじゃなく、
いろんな世代に素敵な波を起こしてくれるね(≧∇≦)


歌と歌詞ここに↓
http://www.nhk.or.jp/kids/shakiin/song/shakiin_song49.html