防災ミニブックを作りました♡ | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

先日、
新寺のこみち市にサークルで出店しました❤️

サークルで作成した渾身の力作です♡
{8C35C02C-A477-49AC-A455-B2BEF746F507:01}
(あ!わたしの写真、下手すぎる>_<)

震災で感じたこと、
用意しておくと便利なもの、

よく質問にある
オムツの代わりになるものとか、

震災で困った体験や、
メディアではなかなか得ることの出来ない情報など、

その時感じた気持や
なかなか気付けない準備物…
などなどの情報がたくさん載っています。

色んなメディアにも取り上げて頂き、
お陰様で徐々に広がっているように感じています(o^^o)

好評頂いてる防災カードのページは、サークルのみんなで考えた独自の必要事項などが載っていて、

子供や介護の必要な人に携帯しておくと、万が一の時に、
アレルギーがあったり、お薬が必要な人に、適切な処置をしてもらえます。


いろんなヒントが満載の本です!
一冊、250円♡

また『こみち市』などで販売します(o^^o)

関心のある方は、サークルのフェイスブックなどからご連絡下さい(o^^o)
『ハッピーママ』