君らのおかげだね、サンキュー(;_;)←なぜか泣く | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

幼児のハッキリ加減には、
天晴れにもほどがあるほどに

アッパレ
だねーーーー!!!

今朝、
いつもの儀式が始まったかな?って、
抱っこを要求してきた息子を思いつつ、
オムツやらハンカチやらをボックスに入れてたら

スルリとみんなところへ行っちゃった(・・?)

どしたのだ?

急いで準備終了して辺りをみると…

息子の大好きな先生がいなーい!!

{B88356F8-6A3F-4B9B-88A1-81D6399994BF:01}

いないとやんないのかい?!∑(゚Д゚)

やんないのかい~⁉︎

すると
かわいい女の子が
三つ編みかわいい♡
と見せに来た(o^^o)

かわいいね~と言ってる最中に
離れて行ってしまった(;_;)

見せたかったのだ。
今日はそれだけだったのね。

{2140FC49-3E2E-4DCD-86D6-B73C1B922A72:01}

言葉が欲しい時は、
言葉を待つし

見せて満足な時は、
言葉なんてしらんわーい♡

なんだよね。

おばちゃん、
よーくわかったよ(;_;)

すげーよ!君たち!!
感動だよ!!

あたしも
自分に気持ちの原点に
もっと気づいてみたくなったよー

君たちほど
ハッキリする勇気はないけど(爆

ほんでも、
気付けてない自分の気持ち

…というか、

自分の気持ちに
いらんもんいっぱいふっつけてること
を君たちから教わったよー

サンキュー(;_;)
↑ なぜか泣く