自然でいること 自然であること | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

昨日の記事で、
大切なことを書き忘れた気がしてて

今朝、歯磨きしてたら
はたと思いましたw

私の場合、
ひらめきは、だいたい洗面台の前にいる時が多いみたいです(笑)


昨日、
子供が集団で遊ぶのが好きであろうと、一人で遊ぶのが好きだろうと、仲間は出来る
というようなことを書いたのですが、

それは、
子供も大人も同じ
ということを書きたかった。

それは、
子供というより、
親のことかもしれないですが(*^^*)

周りを気にせず、
目の前のことを楽しんでいると、
同じ感じの人たちが自然と集まってくる

自然とそのようになるから、
不安にフォーカスせず、

子供が楽しんでいること
親が楽しんでいること
自分が自然でいると

自然に同じ感じの人たちが
なんとなくあつまってくる

すごく素敵なことだと思いました

こうすることがいいとか、
ああすることがいいのかなとか、
一生懸命、悩んだり考えたりせずに
自然でいればいい

悩んだり考えたりしないと
それでいいのかな?って、
私なんかは思いやすいのだけどf^_^;

いまを楽しんでることが大切なことを
つくづく思いました

子供といると
自分に還るダイレクトなヒーリングのよう^ ^

{F49CDD49-D056-4AA4-8D96-A605B6E2F49B:01}