手芸屋さんはパラダイス | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

息子と手芸屋さんに行ってきたのですが、
彼にとって、手芸屋さんはカラフルパラダイスでしたアップ

糸モノを引っ張り出して、
店員さん三人くらいと商品を探して、
とっても恐縮でした>_<

{81AA5DE6-4422-41F0-AB9F-F0A72387C1B8:01}

でも、私も生地やら糸やら見てるだけでワクワクする♡

息子の気持ちもわかるf^_^;

なかなかゆっくり見れないけど、
店員さんの協力もあって
可愛い生地など買えましたドキドキ

{71134542-79B1-406D-9872-502BAFCC32BD:01}

付き合ってくれたお礼に
バン屋さんのカフェで
彼の大好きなジュースを^ ^


{76C94F47-D9C6-4807-822E-6A4D44D8D23B:01}
(行きのバス)

帰りのバスは
どんと祭で混んでたぁ!!

がんばってくれた息子です^ ^