音楽と料理とマック | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

髪をカットしてきましたかに座


近所に出来た美容室さんなのですが、

お店にはとっても素敵なスピーカーがあってですね、


前回、初めて伺ったにも関わらずずーずーしくも、

お気に入りのCDを持っていてもいいですか?

って聞いたら、快くOKをくださって、

お言葉に甘えて今日、持ってきてしまいました黄色い花


持って行ったものの、

どのタイミングでいったらいいのか…あせる


シャンプーの後、

勇気を出してお願いしてみました。


なんとぉ、快くCDをかけてくださいました(*^_^*)

超嬉しい~~ブーケ1


やっぱり家で聴く音とぜーんぜんちがーーーーーう!!

なんという満足感!!

愛してやまない曲をこんな素敵な音で聴くことが出来て…

大げさでなくって、ほんとうに超嬉しかったです恋の矢恋の矢恋の矢


ザ・マスターII/EMIミュージック・ジャパン

(わたしのはⅡじゃないやつですw)

そして今、
ブログをUPしようとしたら
ピィンポォォォン~音譜と郵便が…ラブレター

なーんとぉぉぉ

応募していた懸賞が当たったよぉぉぉ目

すごーーーーーい!!


懸賞に当たるなんて…小学生以来です!!

とーーってもびっくりしたぁぁぁ目


商品券が当たりました恋の矢

すごいねぇ音譜うれしいねぇ音譜



昨日は超久しぶりに外に食べに行きました恋の矢

これはオットが飲みましたw↓
waku-waku 虹のたね


ワイン…

他のおちゃけは飲みたいって思わないのだけど、

ワインだけは飲みたいなぁ~って

ほのかに思ってしまうワイン


昨夜はあるっていける近所のレストランに行きました。

初めてのお店です走る人

(気になっていたお店クリスマスツリー


waku-waku 虹のたね
なかなか食べに行けないから フルコースを戴きましたナイフとフォーク


前菜のひとつに

だーーーい好きなフォアグラがラブラブ


いやはぁ~超満足ラブラブ


そそ、私はノンアルコールカクテルを戴いてみました。

(気分だけでもw)

waku-waku 虹のたね


オットとの外での食事は、

家では普段あまりしない会話がたくさんできてきますクローバー
waku-waku 虹のたね


まぁ、彼の愛してやまないテレビジョーンがないので、

料理と会話を存分に楽しめるのであります星
waku-waku 虹のたね


花びらが可愛いかったの黄色い花
waku-waku 虹のたね


お肉が終わったところで、

前菜(前菜もお魚とお肉と出たのでした!)から

ボリューミーでお腹が超満腹だったのですが、

フォアグラのソテーを追加で戴きましたラブラブ

ハッピーの極みクラッカー


食事をしながらオットから

これから子どもが生まれて マックが赤ちゃんに「あ!」と思うことをしても、

大した事なければ、マックを怒らずにいこうと提案がありました。


たとえば、子どもが歩くようになってからも、

マックが嬉々として子どもに体当たりして子どもが転んでしまっても、

子どももそうやって強くなっていくから、それくらいで怒らないようにしよう

などなど…色んなことを話しました。

(他のお子さんにそんなことしたらもちろん怒るけどねって)


わたしはオットに

「マックが赤ちゃんをがっつり舐めてもOK?」って聞くと、

これもOKクローバー


…もしかすると、

わたしがハラハラするかもしれない…かもw


waku-waku 虹のたね


食事の後、

家に帰るとマック氏…


エリザベスカラーで

壁が…壁が…削れる~~~あせる



カラーと壁の角がぶつかって削れるんですね…

距離感がね…わかんないよね…汗


まぁ、仕方ないかぁ 苦笑



明日は、

チキンの丸焼き(って言わないのかな?)

初挑戦!!


お腹に色々詰めるみたい!!


ちゃんと出来るかなぁ~~


がんばるどーーーーチョキ