Jとピアス | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

おはようございます晴れ

今日はアセンション祭の日でしたね(*^。^*)

わたしはいつもと同じように朝が始まりました音譜


今朝、阿川佐和子さんの「サワコの朝」に川平慈英さんが出演していました。

この番組好きなんです♪


あ!川平Jだぁ恋の矢


ぢつは ひそかに(?) イメージで、

生まれた子どもが 男の子だったらこんな風に育ってくれたらいいなぁ~というのが ちょっとばっかしありました。


まぁ、きっと彼は彼なりに色んな体験をしながら、彼の個性満載で育っていくのだろうと思うし、彼にそれを押しつけるつもりも無いのですが、

わたしだけの ちょっとした理想は内緒で持ってもいいですよね(笑)

(そんなこと言っているられるのも今のうちかな?www) 


そのイメージが、

【川平慈英】さんなんです音譜


今日、さわこさんの対談で彼の話を聞いて、

彼もたっくさんの経験をしてきたこと、その経験を知りました。


そして、対談の中で、

彼の人生にはお母さんの影響も大きいのだと思いました。


彼のお母さん、とっても楽しい方みたいで、

お話を聞きながら、いいお母さんだなぁ~~って思いました。


誰しも何かしら…直接的にしろ、間接的にしろ、

親の影響を受けて育っていきますよねクローバー


生まれてくる子どもの個性しだい!なんて言いながらも、

自分自身も彼に大きく影響するんだって

なんだかとっても肝にキタービックリマークって感じです。


あぁ…ちょっとドキドキしているせち♪の朝であります


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日はHIROEちゃんが

仕事でとっても忙しい中、

HIROEちゃん特製のケーキを届けてくれると連絡がありましたラブラブ!


ほっんとにハンパなく忙しいこの数日間と思います。

そんな中、ケーキを作ってくれたなんて…(T_T)


HIROEちゃんが作ってくれたワンピースを着ている自分に気づいて、

HIROEちゃんの愛を感じまくって感激していたせちでありました…黄色い花



わたしもぢつは、

HIROEちゃんをイメージしてピアスをつくりました宝石赤


好みがありますからね宝石白

気にいってもらえるかわからないのだけど(超ドキドキ)

waku-waku 虹のたね


楽しくつくらせてもらいましたぁ\(^o^)/
waku-waku 虹のたね

渡す時ってほんっとドキドキしちゃう…緊張しーなんだぁあせる


↑ よかったら押してけさいぃん♪

(仙台弁つかってみました…あってますか?w)