楽しい時間でした♪お茶会(第2回) | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

オリンピックが開幕しましたねロケット


『ヘイジュード』…何度聴いてもいい歌ですね…

どうしてあんなに感動しちゃうんでしょう黄色い花

聖火が一つになった映像も本当に美しかったですねキラキラ


そして…毎日暑いですね!!w

アレルギーも風邪もよくなりましたクローバー

だけど、体調がイマイチ…何だろう?と思っていたら、

この『暑さ』晴れでしたぁ~\(^o^)/←お手上げのポーズ♪


去年、いつもお世話になっている眼科の先生に、

「水」補給では水分は補給されなくて、

この時期(私の症状には)、電解質のあるスポーツ飲料などの

ドリンクを飲むといいと教えて戴いたのを思い出し、

昨日、塩あめとスポーツドリンクをかってきましたぁ晴れ


暑いのは大変だけど(笑)、

体調が戻ってきましたキラキラ


さて、

金曜日、2回目の『お茶会』

参加してくださったみなさん、本当にありがとうございましたブーケ2

感謝でいっぱいですブーケ2


ぢつはちょっぴり朝まで体調がいまひとつだったのですが、

みなさんと一緒にいるうちに体調がどんどんよくなりましたアップ


一人ひとりみんなさんのエネルギーが、

ピカピカになって輝いて、それをみんなで受け取り循環している…

そんな実感がありました黄色い花


エネルギーの交換をこんな風に

楽しく・ハッピーに実感できる体験をさせてもらって…

本当に感謝でいっぱいです。


開催して本当によかった…そんな想いでいっぱいです!


始める時、やっぱり初めは色んな考えが浮かんで、

とっても勇気がいりました。


でも、

こんなに素敵な出会い、

ひとつひとつの『輝き』キラキラに出会わせてもらい、

その『輝き』が更に変換されて輝いていく実感は、

全身からワクワクする気持ちが湧いてきて、

本当に幸せです。


2回目のテーマは『感じるままに』


最近感じている事、出来事や、お茶会の中で感じたことなど

自由にシェアしてもらい、


『話す』ことで宇宙に『放し』、

放たれたそれらが変換されて

自分へのサプライズな豊かさとして受け取ろる♪


そんなことを意図させてもらいながらシェアしていきました♪


「愛」を実感しながら瞑想をしたのですが、

初めて瞑想するというお友達も、

愛のエネルギーの中で気持ち良く瞑想されていて、


シャアではみなさんの個々の想いや輝きに触れて

もー、わたしの心の中は、

みんな素敵!なんて素敵なんだろう!!キラキラ

そんな想いでいっぱいでした黄色い花



自分では気付けない

自分の素敵な…本当に素敵な魅力に気付く


自分では気付いていなくても、

人は一見にして、その人の魅力を感じるものですよね。

(もうそれは確信的に!!)


そして、

そんな魅力が自分にもあることに気付いた時、

新しい「可能性」、「輝き」を自分に感じ、

まだ自分が気付かないところで

新しい何かが生まれ、始まっています…


「話す」こと…「表現する」こと…

パワフルな行動だと思います。

想いを表現する…「話す」ことも「芸術」なのだと実感しています。


みんなパワフルな芸術家キラキラ


そして、
お茶会の醍醐味を教えてもらっています黄色い花

本当に感謝でいっぱいです



~お知らせ~


下記の『お茶会』についてご連絡させてもらっていたのですが、都合により延期になりました。

予定して下さっていた方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ありません!!


また開催が決まりましたら、改めてご連絡させて戴きます(*^_^*)

(現在は開催時期はまだ未定です)


奈良のお友達の火宵ちゃん とお茶会をします♪


日時 8月8日(水) 13時~16時30分

場所 奈良のならまちにある火宵ちゃん のセッションルーム♪

    ※近鉄奈良駅から徒歩10分 詳しい場所は後ほど