ブローチをつくりました♪ | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

いはやぁ~

先日から目と鼻にアレルギー?と思わせる症状が出ているのですが、

昨日はさらに熱がでて夜はダウンしておりましたぁぁぁ

この時期に体調が崩れるなんて…めずらしいなぁ


明日は2回目のお茶会です♪

明日、お会いするみなさんとどんな場になっていくのか…

今からとってもワクワクしています音譜



waku-waku 虹のたね

sold out♪

ブローチをつくってみました♪

全体的にブロンズカラ―なのですが、写真だと光の加減で明るくてブロンズが分かりにくいかもしれません☆ミ


イメージを組み立てて、

作ってから 実際の使い心地で修正していくのですが、

この作業も…細かいんですけど、なんか楽しいんですよねぇ恋の矢むふっ♪