警報の音 | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

お昼にやや大きな揺れがあって びっくりしましたね(>_<)

最近、揺れますね…

正直、ちょっと怖いです。。。


お昼、食堂みたいなところで食べていたんですけど、

ある所から、
ビービー雷と、警報みたいな音が鳴り始めるので、

誰かの携帯の音!?
すっごい音だなぁ~

なーんて暢気にしていたら、

アチコチから 携帯の警報音がしはじめて、
あれは、流石にビビりました(>_<)


残念ながら私の携帯は古いためか、鳴ってくれません(-.-;)


流石にたくさんいた人たちがざわめきましたね…

たくさんいたわりに、
誰ひとりとして、もテーブルに隠れなかったです。

あたしはボンヤリ系なので、
これからは、一目きにせず、今日みたいな事が起こったら、テーブルの下に入りますグー

最近、わが家のマック氏は素晴らしい見本を見せてくれます。

誰が教えたわけでもないのに、

夫婦は隠れる場所がなく、呆然の中、

揺れると、
わが家の1番頑丈なテーブルの下に入って、ペタッてなってます。

素晴らしいです…

安心ですクローバー