体質改善したいな♪ | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

最近、胃の調子がよろしくなく、


週明け、

朝に激しい胃痛がおそい、

夕方には腹痛までおこる始末…涙


気持ちはいたって元気なのですが、

胃腸関係が、週明けサインを出してきます。


昨日は、夕方に撃沈して、

夕ご飯を食べた後、

ただただ眠っておりました…ぐぅぐぅ


…うん~( ・(ェ)・)

 食欲だけは落ちないしW、

良く食べています(ごほごほっ)


食べすぎかい??

いやいや それはないな(笑)


…なんかね、

理由はよーく理解していると思っているせちクローバーであります


ただ、


疲れやすい体、

寝ていると腰が痛くなる体、

この胃痛・腹痛(このお腹の痛さ…小学生の時みたいなの 苦笑)・・・

治したいですビックリマーク


体は本当に正直さねーーーークローバー


新しいコトを始めるにあたって、

・疲れやすい体からの脱却

・寝てて痛くなるような腰からの脱却

・胃痛の改善


甘いモノばっかり食べているから、

少し控えて、


疲れにくくて、

体の軸と筋肉(脂肪?)のバランスを取るべく体を少し軽くして、

胃を大事にして治そうと思いますチョキ


新しい挑戦を始めるためにあし

体はもう既にシフトチェンジを始めているような感じますドキドキ


思考がついて行ってないので、

体がサインを出して教えてくれているような気がしてなりません。


実際、体は、

わたしが したくないコトなどをしていると、

拒絶反応がでているような気がします。


気持ちや思考は、

拒否感は全然ないんですよ。


普通にいられるし、

いたって元気♪

やる気もあるし☆


なのに、

体は 違うんです。

えらい拒否反応…


ほんと…思考と体は違いますね目


体ってば、正直なんです。


それを素直に受けとめて やっていきたいとおもっちょりますチョキ