こどもの日 | ~A Midsummer Night's Dream~

~A Midsummer Night's Dream~

シェイクスピアの喜劇「真夏の夜の夢」

"全ては一揚の夢だった"
で終われるかもしれない日々の記録☆
⭐︎2023.2第一子を出産しました

ゴールデンウィーク真っ只中!


ベビちゃんは結局、2日連続発熱で保育園から呼び出しとなり、連休前に小児科受診しました🏥

咳と鼻水と微熱で、軽い風邪と診断されました👩‍⚕️


シロップのお薬飲んでるけど、咳ゴホゴホしてるし、あんまし効いてないかなー…



そんなベビちゃんの風邪から始まったGW後半は、体調の様子をみながらお出かけもしてきました歩く

(GWのお出かけはまた後日書きますねほんわか



こどもの日の今日は丸の内へお出かけしてきたのですが、

ふと、そういえば今日ってベビちゃんがお腹にきて丸2年だ!と気づきましたひらめき



この時は初診・採卵・移植と、不妊治療ざんまいだったGWキョロキョロ


小さな小さな命が、いまや元気に歩き回っています笑

色々乗り越えての今があることに感謝です目がハート



こどもの日プレートで鯉のぼり作ってみました🎏




連休もあと1日で終わってしまうー泣き笑い

はやーい知らんぷり

また仕事に育児にがんばっていきましょう💪