GWお出かけ① YOKOHAMA FRULING FEST | ~A Midsummer Night's Dream~

~A Midsummer Night's Dream~

シェイクスピアの喜劇「真夏の夜の夢」

"全ては一揚の夢だった"
で終われるかもしれない日々の記録☆
⭐︎2023.2第一子を出産しました

ゴールデンウィーク終わってしまいましたね絶望
連休開け初日の朝は、通勤ラッシュがこんなにもすごいのか…とげっそりネガティブ



さて、今年のゴールデンウィークはお天気がいい日も多かったので、お出かけも色々しました♪


まずは前半🎌

まだ育休中だったので、あまりゴールデンウィーク感はなかったのですが笑


横浜赤レンガ倉庫のフリューリングフェストに行ってきました🍺🇩🇪




すごくいい天気で炎天下は暑そうだったので、ビールを買って芝生広場の木陰へ🌲




ベビちゃんもお昼ご飯を食べながら、ピクニック気分🍴




こちらのエリアは、フリューリングフェストの会場と違って混雑もしていなく、

海を見ながらのんびりゆっくり過ごせました照れ


しかし、まだ4月というのに暑すぎる💦



帰りはお隣のマリンウォークへ☕️




なんと、店員さんに「今日花火があるよ🎆」と教えていただきましたひらめき

しかし時間を調べてみると、20時から5分間とのことあんぐり


さすがにベビちゃんいるし20時までは待てないかなとなり、後ろ髪を引かれながら帰りました悲しい



いいお天気の中、たくさんビールを飲めて最高な1日でした☀️