遅ればせすぎながら | Liebeフルート教室〜上塚恵理の『三度の飯より笛が好き!』〜

Liebeフルート教室〜上塚恵理の『三度の飯より笛が好き!』〜

今日も明るいフルート奏者、 上塚恵理のブログです。

みなさま、こんにちはクマムシくん

いつも見てくださったりイイね!くださるみなさま!
そして、たまたま辿り着いて見てしまったみなさま!
ありがとうございます!!!!


そして超絶遅ればせながら、本年もどうぞよろしくお願いいたします!龍



初詣はここ何年か恒例、八坂神社に行きました⛩️



混んでいた


今年の干支、辰年の絵馬



お仕事運、そして生徒さま皆さまの上達(自分も)をがっつりお祈りしてきました🙏

だいぶ長いお付き合いの生徒さまも多くなってきまして、いつも頑張って練習して通ってくださって感謝感謝ですハート



ここ2、3年くらいは私は新しい事をすることが多く、とにかく必死でした、、!凝視

いつも良い状態で良いレッスンをしたいと常々思っており、そのためには極力平な精神でいられるようにとストレスを溜めないように気をつけているのですが、

そんな訳で最近は割とわーーっと日々過ごして自分そっちのけな所がありましたので、今年は自分自身も学びの時間とリフレッシュ時間も取るようにして大切に過ごしてみたいと思いますグラサンハート

時間の使い方が上手になりたい魂が抜ける




とりあえず、

・(特に)トラヴェルソのレッスン回数を増やしていただいて主にフレンチの勉強をする

・去年よりは歩く(弱気)

・コロナ以前の趣味だった旅をする

そして早速行ってきました

・とりあえずは1キロ痩せる。まずは1キロから


ということをまずは上半期の個人的な目標としていきたいと思いますびっくりマーク



年明けからクープランの「王宮のコンセール」にとりかかっていますが、このままでは王宮を追放されそうな感じです



そんな訳で、本年もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

皆さまにとって実り多い一年になりますように飛び出すハート



★東京都内でおすすめのフルート教室人気ランキング10選【初心者~上級者向けまで!】
にて、3位をいただきました! 
(株式会社マイベスト



♪東京都 練馬区の愉快なフルート教室♪
※定員のため、現在ご新規さま募集停止中です。
アンサンブルレッスンは引き続き受付中です♪
(参加ご希望の場合は、新規開講クラスになります)