小出恵介さんを四柱推命鑑定 | 愛もお金も手に入れて愛され女神®になる 花木えりなの運命学

愛もお金も手に入れて愛され女神®になる 花木えりなの運命学

あなたの中に眠っているフォーチュンジュエル®︎を目醒めさせ
愛され女神®︎になろう!35歳から輝いた私になる!

おはようございます。

朝のニュースで目に飛び込んできた

小出恵介さんのスキャンダル。

 

 

 

個人的に、好印象を持っていた俳優さんなので

今後、彼の演技が見れなくなってしまうのは

非常に残念です。。。

 

 

 

さっそく、小出さんの

四柱推命の命式を調べてみました。

 

 

 

こちらが、小出さんの四柱推命鑑定書です。

 

 

 

 

 

 

さすが、スター俳優の星

比肩(ひけん)を2つも持っています!

 

 

比肩は、自立独立するという意味の職人の星。

魅力的に活かすと、カリスマ性が輝く星となります。

 

 

 

 

 

 

食神(しょくじん)の星もありますね。

 

 

天真爛漫な子供の星なので

小出さんが実年齢より若く見えるのも納得ですね。

 

 

 

 

本質は、甲(きのえ)という樹木の方。

 

 

樹木は、上へ上へと伸びる性質から

曲がったことは大嫌い!

 

成長欲求が非常に高い人になりますので、

 

おそらく、根はすごく真面目で

頑張り屋さんなのだと思います。

 

 

 

 

では、今の運気の流れはどうでしょう、、、、?

 

 

ふむふむ、今年の運気は

進化の時期ですね、

 

 

 

 

ん、んん~~~?

 

 

あぁ~~~、

やっぱり、天中殺の影響がありました。

 

 

今月は小出さんにとって今月は

月天中殺の2ヶ月目でした。

 

 

天中殺の真ん中の時期が、

一番影響を色濃く受けやすいのです。

 

 

天中殺は、

過ごし方次第でチャンスの時期でもありますが、

 

 

普段の行いが良くない場合は、

それが糾される現象が起きやすくなります。

 

 

 

よって、今回のように不祥事が

公になってしまったのでしょう。

 

 

 

月の天中殺も、

決して油断はできませんね、、、あせる

 

 

 

また、小出さんの日柱に

 

偏官(へんかん)&

絶(ぜつ)の組み合わせがあります。

 

 

 

 

偏官は、行動的であり、野生の精神あふれる星です。

 

 

偏官の長所を発揮できると

スポーツ業界で活躍できたり、

営業業界でも飛躍的な成績を残すことができたりします。

 

 

、、、が!

 

 

偏官の短所が目立つと、

 

 

野蛮になってしまったり、

人に攻撃的になってしまうことも、、、、。

 

 

 

さらに、

 

絶(ぜつ)という星は、

 

天才の星でありますが、

 

 

 

短所が出すぎると、

何かを「絶つ」という場合もありますあせる

 

 

 

偏官の荒々しさの度がすぎて、

 

地位も名誉も、

絶たれるなんてことに、、、。

 

 

 

 

今回の事件、とても残念ですが、

 

 

 

本来は実力と才能のある方なので、

小出さんの復活を祈りたいですね!

天才の星を活かしていってもらいたいです。

 

 

 

星を活かせば、

無限の可能性を広げることができます

 

 

 

一度きりの人生なのだから、

星を活かしていきましょうドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫 Neo Fortune運命学 宝石紫

 

~ 新しい自分に生まれ変わり、新たな運命を切りひらく~

3ヶ月で鑑定師になれる四柱推命のグループ講座

 

次回募集1期生!8月スタート

 

~全3日間日程~

 

◆土曜クラス

8/19(土)

9/ 9(土)

10/7(土)

 

◆日曜クラス

8/20(日)

9/10(日)

10/8(日)

 

◆水曜オンラインクラス

8/23(水)

9/13(水)

10/11(水)

 

◆時間 10:00 〜 18:00

(ランチ休憩1時間、15分休憩 2回あり)

 

◆開催場所 

土曜&日曜クラス Fortuna Salon

東急東横線自由が丘駅から徒歩8分

水曜オンライン  ご自宅のPCの前

 

 

宝石紫案内希望の方は下記からご登録してください。

改めてご案内致します。

https://www.agentmail.jp/form/pg/7122/1/

 

 

 

 

 ベル現在募集中のメニューベル

 

宝石紫Neo Fortune体験会

運命学の可能性をお伝えしますキラキラ

○6月15日(木)残席わずか

 

宝石紫花木えりなの運命学 個人セッション

運命学を用いてあなた未来の可能性を広げますキラキラ

 

宝石紫無料オンラインコミュニティFortuna Salon

花木えりなから運気を上げるメルマガが届きますラブラブ