満員御礼【Neo Fortune運命学0期】頭パッカーーーーンしました! | 愛もお金も手に入れて愛され女神®になる 花木えりなの運命学

愛もお金も手に入れて愛され女神®になる 花木えりなの運命学

あなたの中に眠っているフォーチュンジュエル®︎を目醒めさせ
愛され女神®︎になろう!35歳から輝いた私になる!

こんばんは!

 

ジュエルアーティストの

花木えりなです。

 

 

頭パッカーーーーン!(笑)

再びおきました。

 

 

こちら、前回パッカーーーンした記事ですドキドキドキドキドキドキ


 

 

よって、髪型もパッカーーーン!!

 

バッサリ!!イメチェンですドキドキ

 

 

DressHair ナカニーさんにカットして頂きましたラブラブ

 

 

 

 

週明けから大阪出張に行ってまして、

毎月継続している運命学のまなびのためです。

 

 

 

今回も、

算命学を深めてきました、、、ドキドキ

 

 

 

お、お、お、

面白すぎる~~~~~!!

 

 

 

4年前から四柱推命とご縁を頂きましたが、

 

 

 

四柱推命と一味もふた味も違う視点で

運命学を読み解くことができるので、

ものすごく深いです。

 

 

 

四柱推命で扱っている、

運勢エネルギーというものがあります。

 

 

 

これは、12運星という動物占いにも変換されている

星そのもののエネルギー指数を示していて、

今まではこの一つの概念しかなかったのですが、

 

 

 

実は、エネルギー値とは

これ以外にもあります。

 

 

算命学で、本質的な

エネルギー値について学び、

 

 

生まれ持った本能や望んでいる価値観を

星のエネルギーとは違う視点で知ることができます。

 

 

実は、ある時から、

12運星だけのエネルギーではすべては読み解けないなぁ、、、と

矛盾を感じていたのですが、

 

 

この学びのおかげでスッキリ解決しました!

(ヘアースタイルもスッキリ軽くキラキラ

 

 

 

本質

行動パターン

 

 

この順番に私たちの性格や

人間性というものが構築されていきます。

 

 

 

運命学は、

まるで人間心理を学んでいるかのようです。

まさしく科学ですね。

 

 

 

運命を科学する人に

なっていきたいですドキドキ

 

 

 

 

算命学の鑑定は、

今後のセッションにも取り入れていくことにしますベル

立体的に読み解くことができるので

私自身ワクワクしています〜ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

さっそく、今週予約を頂いているクライアントさんに

新しい読み解きを入れていこうドキドキ

 

 

 

宝石紫花木えりなの個人セッションはこちら

 

 

 

  *  *  *

 

 

さて、先日ご案内していた、

新しい四柱推命のグループ講座、

 

 

おかげさまで

Neo Fortune運命学

0期生は満員御礼となりました!

 

 

8月にスタートする1期生は、

これから正式募集しますドキドキ

 

 

 

 

宝石紫 Neo Fortune運命学 宝石紫

 

~ 新しい自分に生まれ変わり、新たな運命を切りひらく~

3ヶ月で鑑定師になれる四柱推命のグループ講座

 

次回募集1期生!8月スタート

 

~全3日間日程~

 

◆土曜クラス

8/19(土)

9/ 9(土)

10/7(土)

 

◆日曜クラス

8/20(日)

9/10(日)

10/8(日)

 

◆水曜オンラインクラス

8/23(水)

9/13(水)

10/11(水)

 

◆時間 10:00 〜 18:00

(ランチ休憩1時間、15分休憩 2回あり)

 

◆開催場所 

土曜&日曜クラス Fortuna Salon

東急東横線自由が丘駅から徒歩8分

水曜オンライン  ご自宅のPCの前

 

 

宝石紫案内希望の方は下記からご登録してください。

改めてご案内致します。

https://www.agentmail.jp/form/pg/7122/1/

 

 

 

ぜひ、運命を一緒に科学していきましょうラブラブ

今日もありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 ベル現在募集中のメニューベル

 

宝石紫Neo Fortune体験会

運命学の可能性をお伝えしますキラキラ

○6月15日(木)残席わずか

 

宝石紫花木えりなの運命学 個人セッション

運命学を用いてあなた未来の可能性を広げますキラキラ

 

宝石紫無料オンラインコミュニティFortuna Salon

花木えりなから運気を上げるメルマガが届きますラブラブ