四柱推命で愛もお金も手に入れて愛され女神®になる 花木えりなの運命学

あなたの中に眠っているフォーチュンジュエル®︎を目醒めさせ
愛され女神®︎になろう!35歳から輝いた私になる!







NEW !
テーマ:

フォーチュンジュエルアーティスト

花木えりなです。

 

 

わ~~~~~いドキドキドキドキドキドキ

 

 

奇跡のコラボイベント

Blue Flower Party

昨夜、実現しました!

 

 

 

以前ブログに書いていたこの記事です。

大盛況の中、無事に開催しましたよドキドキドキドキドキドキ

  ↓  ↓  ↓

 

 

 

愛され四柱推命

青山優子ちゃんのお弟子さんたち

 

 

花木えりなの

Neo Fortune運命学のお弟子さんたち

 

 

総勢 20名!

 

が一同に会した

熱~~~い夜となりましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

(ご参加の皆さまありがとうございました!)

 

 

 

パーティのドレスコードが

Blue or Flower だったので、

 

 

会場もブルー系の小物でクリスマスっぽくしてみましたドキドキ

 

 

  

 

 

そして、パーティ内容は2部形式となっていて

 

 

第一部は、

四柱推命の師範、

 

 

花木えりなと

青山優子ちゃんによる

プレミアムセミナーですドキドキ

 

 

 

 

 

私は、

 

 

「可能性が目醒める

Neo Fortune運命学」

ネガティヴな占いを世の中からなくそう!

 

 

というテーマで、

マインドにフォーカスしてお伝えしました。

 

 

 

そして、

 

 

優子ちゃんからは、

 

 

愛され四柱推命の理念とドキドキ

特殊な干支や星の組み合わせなど

テクニック的な部分にフォーカスしてお伝え頂きました。

 

 

 

 

参加者の皆さま、

本当に勉強熱心で、

じっくりお聞き頂けたようですドキドキ

 

 

 

そして、第二部は

 

お楽しみの交流タイム!

 

 

 

こちら、受付を手伝ってくれた

花木組のみんな〜ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

自然界の性質ごとにグループを分けたので、

似た性質だからこそ、居心地がよく

すぐに打ち解け合えるし、

 

 

全員の鑑定書をご用意頂いたので、

双方に鑑定しながら

 

 

星のマニアックなトークで

ワイワイ大盛り上がりでした~~~ドキドキ

 

 

 

こちらは、木性&火性グループドキドキ

 

 

 

我らが水性グループドキドキ

(全員、癸みずのとです)

 

 

 

土性&金性グループドキドキ

(今回は、優子ちゃんも含め土の方が一番多かった!)

 

 

 

 

四柱推命の魅力がさらに深まって、

それぞれの可能性が広がる時間になりましたドキドキ

 

 

そして、、、、ドキドキ

 

 

12月がバースデーだったお弟子さんの

サプライズお祝いも、、、!!!

 

 

 

 

Neo Fortune運命学0期卒業生の

理萃ちゃんは、なんと

パーティ当日がバースデー!!!

(写真左から2番目ドキドキ

 

 

誕生日当日なのに、

参加してくれて嬉しいですし、

 

今年は、理萃ちゃんにとって、

四柱推命にも出会えて色んな変化の年となったはずです。

 

 

感激のあまり、涙されてましたドキドキ

(ちなみに、女神フォーチュナアカデミーの1期生でもあります)

 

 

こうやって一緒に過ごせて本当に嬉しいですねドキドキ

 

理萃ちゃんですドキドキ

(また改めてブログのご紹介もします)

 

 

 

で、パーティの一次会終了後は、

 

 

濃い~~~

二次会ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

愛され四柱推命の宴会部長!

 

 

認定講師の

レディ雅雅(ガガ 笑)さん

しなのんさんを交えて

ぶっちゃけ四柱推命トークが炸裂しましたドキドキ

 

 

 

 

花木オットも途中から合流させて頂き、

あっという間の楽しい時間でした。

 

 

 

はぁ~~~~ドキドキ

 

 

かつてはライバルと思ったこともある

愛され四柱推命の皆さんと、

その垣根を越えて

 

 

こういった新しい形でご一緒できたことを

心から嬉しく思いますドキドキ

 

 

 

 

愛され四柱推命も、

Neo Fortune運命学も、

 

 

 

ポジティブで愛が溢れる

四柱推命を世に広めていきますドキドキ

 

 

そして、

 

星を活かして幸せになる人を

世の中にどんどん増やしていきますよ!

 

 

 

よき同志である青山優子ちゃん、

 

そして、

愛され四柱推命の皆さま

 

Neo Fortune運命学の生徒さんたち

 

 

素晴らしい時間をありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

また、会場となった自由が丘SORAさんの

田中店長もお世話になりました!

 

 

 

花えりでした。

 

四柱推命に関する人気記事です。

こちらもご覧くださいドキドキ

 

宝石赤可能性が目醒める四柱推命入門の記事を集めました!

宝石赤可能性が目醒める四柱推命鑑定師を増やしたい!

 

 

 

◆花木えりなのFortune Jewel通信

愛され女神になる無料メール講座

下記バナーをクリックしてください

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

フォーチュンジュエルアーティストの

花木えりなです。

 

 

今年からスタートした

四柱推命のグループ講座

Neo Fortune運命学

来年から2月から大幅にリニューアルします!

 

 

 

 

これも、私の持っている

「革命家の星」

偏印 へんいん の影響で、

 

 

宝石ブルーどんどん新しくしていきたい!

宝石ブルーもっとより良いものにしていきたい!

 

という気持ちになってしまうんですよね~。

 

 

この星、算命学では

龍高星 りゅうこうせい

という超~かっこいい名前なのですがドキドキドキドキドキドキ

 

 

龍が高く高く舞い上がり、

次々と可能性にチャレンジしていく!!

 

 

そんな

クリエイティブな星なんですよ~!!

 

 

あぁ、この星大好き💗

めっちゃ愛しています💗

 

 

 

(龍高ジャーーーンプ!!笑)

 

 

なので、

 

いつまでも同じ講座じゃつまんない!

常に改良改革していきたい!!

本能レベルで思ってしまう今日このごろなので、

 

 

来年 2018年からは

 

Neo Fortune運命学を

大幅にリニューアルしていきますドキドキ

 

講座の時間数、日数、内容量も

質、レベル共にボリュームアップしていきます!

 

 

 

題して、、、

 

 

宝石ブルー可能性が目醒める宝石ブルー

Neo Fortune 運命学 2018

New Year チーム参加者募集ドキドキ

 

星の源流から宇宙のメッセージを受け取り

可能性が目醒める人生をクリエイトする

 

 

 

 

そもそも、

Neo Fortune運命学講座の内容が

どんどんブラッシュアップしていくのは

当然といったら当然で、

 

 

私自身、高額投資をしながら

様々な運命学を学び続けている最中なので、

 

新たな解釈、占いの知識がどんどん

インストールされている状況です。

 

 

 

えーーーーーー!!!

こんな星の解釈もあるんだ~~!!!

うわぁ!!これはスゴイ!!

 

 

というような、気づきと

パッカーーーーンの連続が

私自身にも起きていて、

 

 

これは、すぐにでも、

講座生たちにアウトプットしていきたいのです。

 

 

そして、来年は、

 

もっともっと

可能性が目醒める鑑定師を

増やしていきたいですドキドキ

 

 

 

 

間違った解釈で、

人を不幸にする占い師が

世の中にはびこっている現状を払拭したい!

そんな思いです。

 

 

 

そもそも、天中殺については

8割の人が間違った解釈をしているDASH!DASH!

と感じてなりません。

 

 

 

天中殺って、

心の在り方1つで

 

めっちゃ運気あがるし、

幸せに過ごせるし、

売り上げも上がります。

 

 

 

そういうことを、

ちゃんと自分で体験しながら伝えられる

鑑定師さんが世の中に少なすぎる。

 

 

 

そんな中、Neo Fortuneを

学んでくださった生徒さんは

しっかり本来の運命学を伝えてくれていますし、

鑑定した人を幸せに導いているという

報告も沢山頂いていますドキドキ

 

 

 

だからこそ、

 

可能性が目醒める鑑定師を

もっと増やしていきたい!

 

 

これが、私の来年に向けての目標の1つですね。

 

 

 

四柱推命の認知がどんどん進んでいる世の中で

どうしても星の偏った解釈が

多いように感じています。

 

 

そもそも、

偏という文字が付く星の

背景・源流をちゃんと知って欲しい。

 

(さっきの偏印のくだりもそうです。)

 

 

 

既に四柱推命を

学んだことがある人ほど

 

Neo Fortuneで星の背景から知ると

何倍にも可能性が広がっていきますドキドキ

 

 

 

だからこそ、初めての人はもちろん、

経験者の人にもお楽しみ頂ける

講座にしていこうと決めています。

 

 

 

 

で、実際に今年開催した

Neo Fortune運命学には、

 

他で四柱推命を学ばれた生徒さんも

複数名受講してくれています。

 

 

リピート受講しても新たな学びになるよう

どんどんブラッシュアップしていきますね!

私が一番ワクワクしていますドキドキ

 

 

ついに、来年2月からの

開催日程が決まり、だいぶお席も埋まって来ています。

 

 

 

2018年は、、、

 

宝石赤大きく人生を飛躍させたい!

宝石赤自分の可能性に目醒めたい!

宝石赤人のお役に立てる何かをしたい!

 

という方は、ぜひお待ちしていますドキドキ

 

 

 

 

宝石紫 Neo Fortune運命学 宝石紫

2018 New Year チーム

参加者募集

 

~ 新しい自分に生まれ変わり、新たな運命を切りひらく~

 鑑定師になれる四柱推命のグループ講座

 

◆週末サロンクラス 残席わずか

全5日間(5h/1日)

 

2月03日(土)

3月10日(土)

3月24日(土)

4月07日(土)

4月29日(日)

 

 

◆平日サロンクラス 

全5日間(5h/1日)

 

2月08日(木)

3月01日(木)

3月22日(木)

4月05日(木)

4月26日(木)

 

時間 13:00 〜 18:00

(10分休憩 2回あり)

 

※関西クラスも開催検討中!

 

 

◆開催場所 

サロンクラス:Fortuna Salon

東急東横線自由が丘駅から徒歩8分

 

 

正式募集開始しましたドキドキ

 

 

宝石紫講座のご案内詳細は、ご希望の方のみにお知らせしています。

希望の方は下記からご登録してください。

こちらからご登録ください

 

 

 

 

 

ドキドキ四柱推命に関する記事を詳しくご覧頂きたい方は

こちらのページもおススメですドキドキ

 

四柱推命入門!可能性が目醒めるNeo Fortune思考

 

 

 

◆無料メール講座で運命の法則について

詳しくお伝えしています!

下記バナーをクリックしてくださいね。

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(19)

テーマ:

フォーチュンジュエルアーティストの

花木えりなです。

 

 

今年の春から、

夫婦で月一神社参拝の旅に出ていますドキドキ

 

 

週末は、ついに伊勢神宮へ、、、!

夫婦で初めて訪れました。

 

 

 

 

 

私が伊勢を訪れるのは、今回で5回目です。

 

 

以前は、独身時代に2回と、

四柱推命の団体で(夫婦仲が悪かった時にあせる

2回参拝しました。

 

 

なので・・・

 

 

今回の伊勢参拝は、

今までと全く違う、

まるで別次元の参拝になりました。

 

 

 

 

伊勢の道は、

例えるならば男女の道と言われています。

 

 

 

伊勢神宮に祀られている

天照大御神は女性神とされていますが

それは古事記の中での話で、

 

 

 

古事記よりも古いとされている文献

「ホツマツタエ」では、

天照大御神は実は男性神で、

その対となる女性神の存在が描かれています。

 

 

 

それ故に、

 

宝石赤伊勢は男女の仲を深める

宝石赤パートナーシップをより良くする

というテーマがあるのですねドキドキ

 

 

 

 

今回は、まだ日が昇っていない

時間帯での早朝参拝。

 

 

空には、満点の星と月が輝いていましたキラキラ

 

 

 

 

それはそれは、

 

まるで異次元空間のようで

細胞の一つひとつが変化

(リニューアルしていく)ようでした。

 

 

 

自分の中に眠っている

星の一つひとつが目醒めていくような、

感応していくような感覚

 

 

 

満点の星空を見上げながら、

 

 

一つひとつの星に、、、

溢れる魅力と可能性があって、

 

 

私たちの中の星にも、

無限の可能性が秘められている。

 

 

そう思うと、胸が熱くなりました。

 

 

 

 

 

ご本殿への長い長い参道を、

 

ザッ ザッ ザッ と、

 

玉砂利を踏みしめながら夫婦で並んで歩いていると

 

 

 

 

まさに伊勢の道(運命)

 

二人で力を合わせて歩んでいるようで、、、

 

感慨深く涙がこぼれそうになりました。

 

 

 

 

以前、私が伊勢に訪れたときは、

夫婦仲が悪く、離婚を考えていた時もあったのであせる

 

 

 

心が分離していた時期を乗り越えての今、

 

一体感をもって共に歩めるようになりましたドキドキ

 

 

 

 

伊勢で、神聖な時間を過ごせて、

さらに絆も深まったように感じます。

 

(夫婦でパッカーーーーン

 次々に起きましたドキドキ笑)

 

 

 

今後、さまざまな試練が訪れたとしても、

それを神様からのギフトとして受け入れて

一緒に乗り越えていきたいですね。

 

 

 

貴重な体験をさせて頂いた事に感謝して

さらに夫婦で魂を磨いていきます!

 

 

 

いつもありがとうございますドキドキ

 

 

 

宝石赤一緒に可能性が目醒める

仲間になりませんか?

 

花木えりなの四柱推命講座

2018年 2月から開講します宝石赤

 

2018年から、

 

宝石赤本格的に四柱推命を学びたい方

宝石赤人生をより良く変えたい方、

宝石赤新たな自分の魅力に目醒めたい方

 

 

お待ちしていますドキドキ

 

詳細は、こちらをご覧くださいドキドキ

  ↓  ↓  ↓

 

 

四柱推命に関する人気の記事を集めましたドキドキ

宝石ブルー可能性が目醒めるNeo Fortune思考

 

 

 

 

◆花木えりなのFortune Jewel通信

愛され女神になる無料メール講座

下記バナーをクリックしてください

 

 

 

 

 

 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

フォーチュンジュエルアーティスト

花木えりなです。

 

 

 

先日、私の生徒さん(Yさん)が新しく

ハワイアンロミロミのマッサージの学びを始め、

施術のモニターになって欲しいとのことで

マッサージを受けてきました!ドキドキ

 

 

 

 

Yさんは、私が今年開催した

 

・女神フォーチュナアカデミーと

・Neo Fortune運命学を

 

同時平行で受講してくださっていて、

 

 

 

今年一年だけで、

か・な・りの

パッカーーーーン

連続で経験されていますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

※パッカーーーーンとは、

自分の中の枠や制限が外れ、

可能性が目醒めたときの表現でラブ

 

(こんなイメージです。笑)

 

 

Yさん曰く、

「えりな先生のおかげで、

どんどん目醒めさせてもらってます」とのことで

 

 

 

今年の学びを通して、

ご自身のやりたい事や

進むべき方向性が明確になってきたそうですドキドキ

 

 

 

ハワイアンロミロミは、

彼女の10年前に興味を持っていたことへの

新たなる挑戦だそうで、

 

 

フォーチュナや四柱推命の学びがなければ、

この方向に来る事はなかったとお話されています。

 

 

 

四柱推命で自分の星の本質を知り、

可能性が目醒めていったことで

 

 

過去の記憶と

現在目の前で起きている現実

未来に進みたい方向性

 

これらが一本に繋がっていったのです。

 

 

 

点と点が結ばれて

線になる!とは、まさにこのこと!!

 

 

 

この状態になると、、、

 

それはそれは

 

エネルギーに満ちあふれて

内側からどんどん輝いていくのですね!!

 

 

ここ最近のYさんが、

なんと魅力的で眩しいことか、、、!!!ラブラブラブ

 

 

(残念ながら、今はお顔出しNGなのです)

 

 

 

宝石赤自分自身のことを心から愛し

 

宝石赤周りの人に豊かさを分かち合いながら

 

宝石赤自分らしく価値を社会に循環する

 

 

 

 

この、私が掲げている

愛され女神®のビジョン

 

 

彼女自身が、

着々と実践されているのです!!

 

 

 

もう、それだけで感極まって

胸が一杯になりますドキドキ

 

 

フォーチュナアカデミーの最終回で

全員で号泣した場面を思い出します。

 

 

(胸がいっぱいの図ドキドキ

 

 

 

そんなYさんの新たな門出を祝して、

ささやかながら彼女の自然界の本質を

イメージしたお祝いの花を持参してラブラブ

 

 

彼女が進もうとしている

新たな夢の舞台を初体験させてもらいましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

こちら、施術を受けたサロンです。

 

 

 

 

普段は私がサービスを提供する側ですが、

今回は逆の立場で、

生徒さん側からサービスを受けるというのが新鮮でもあり、

 

 

 

Yさん自身も

「えりな先生のお体に触れる時が来るなんて、

思ってもいませんでした!」

と少し緊張のご様子でしたドキドキ

 

 

 

Yさんの施術は一つひとつの動作が丁寧で、

お客様のことを一番に想いながら、

祈りの気持ちを込めて

施術されているのが伝わってきましたドキドキ

 

 

 

始終心地よく、優しさと安心感に包まれながら

リラックスして施術を受ける事ができましたドキドキ

 

 

 

(こちら、施術後の生まれたて感たっぷりの表情ラブラブ

というかスッピン。加工してます。笑)

 

 

それもそのはず、

 

フォーチュナアカデミーでマインドのことを

深く学んでくださっているので、

 

 

・相手を思いやる祈りの気持ち

・エネルギーの法則を

 

しっかり理解されているからこそですし、

 

 

共に愛され女神を目指す同志であり

仲間なんだという安心感がそこにはありましたドキドキ

 

 

 

やりたい事が見つかり輝き始めたYさん、

今後も応援しています!

 

 

 

そして、Yさんのように、

 

 

可能性が目醒めて愛され女神®になっていく

女性達を増やしていきたい!と

強い想いを胸に刻みました。

 

 

 

ということで、まずは来年2月から、

私たちと可能性に目醒める

素敵な仲間を増やしていきたいですね。

 

 

 

自分の星を目醒めさせて、

自分らしく輝いて欲しい。

 

 

 

私たちの人生は、

もっともっと素敵に変えることができるし、

 

運命は自分で

クリエイトできるのですからドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

今日もありがとうございましたドキドキ

 

 

 

一緒に可能性が目醒める

仲間になりませんか?

 

花木えりなの四柱推命講座

2018年 2月から開講します宝石赤

 

2018年から、

 

宝石赤本格的に四柱推命を学びたい方

宝石赤人生をより良く変えたい方、

宝石赤新たな自分の魅力に目醒めたい方

 

 

お待ちしていますドキドキ

 

詳細は、こちらをご覧くださいドキドキ

  ↓  ↓  ↓

 

 

四柱推命に関する人気の記事を集めましたドキドキ

宝石ブルー可能性が目醒めるNeo Fortune思考

 

 

 

 

◆花木えりなのFortune Jewel通信

愛され女神になる無料メール講座

下記バナーをクリックしてください

 

 

 

 

 

 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

フォーチュンジュエルアーティスト

花木えりなです。

 

 

12月になってから一週間となりました。

師走は、本当に駆け抜けるように早いですね。

 

 

 

 

 

今月の1日にアップした記事の内容、

今までに意識してもらえましたでしょうか?

 

 

 

11月から続いていた運勢テーマは、

宝石赤「心の宝石が磨かれる

 学びをしよう」でしたね~!

 

 

 

キラッキラに心が磨かれているからこそ、

次のテーマを受け入れやすくなります宝石赤

 

 

 

そして、

本日の7日からから

12月の運気に切り替わりました!

 

 

7日は暦では

「大雪」たいせつ

と言います。

 

 

文字の通り、

雪が降り始めて、

寒さが際立っていく時期です。

 

山の動物達が、

冬眠に入ってタイミングでもありますね。

 

 

 

感覚やエネルギーに敏感な人は

今日から気の流れが変わったこと

お気づきのはずですドキドキ

 

 

そういう私も、

今朝は今までと違う清々しさで、

最高に目覚めがよかったです。

 

 

 

パッカーーーーン!!!

可能性が開いて、

内側から大きなエネルギーが

満ちていく感覚がありましたよドキドキ

 

 

 

ではでは、さっそく今月のテーマと

開運メッセージをお伝えしていきますね!

 

 

 

(張り切っていきま〜す!の図。笑ドキドキ

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

2017年 12月の運気

(12/7~)

「壬子」みずのえ ね

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

「壬」みずのえ

水の陽性で、

 

 

例えるならば、

海、大海、大河を表します。

 

 

それは、大きなエネルギーと共に、

 

・情報を流す

・伝達する

・広げていく

 

という意味があります。

 

 

 

そして、

 

十二支の「子」ね も

水の陽性であり、

 

学びや勉強、習得という意味があります。

 

 

 

さらに、

 

・まだ始まっていない

・これから始まる

 

といった意味も「子」に含まれています。

 

 

 

今月のテーマは、ズバリドキドキ

 

「自分革命の

準備をしよう!」ですチュードキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

巨大なエネルギーを、

自分の内側に貯めていって

新たな始まりに準備をするという時期です。

 

 

 

この、エネルギーが溜まれば溜まるほど、

 

四柱推命でみる旧暦の新年

2月4日<立春>から

大きな流れに乗れるでしょう。

 

 

 

時として、

それは自分にとって、

革命的な変化が起こるでしょうビックリマーク

 

 

だから

「自分革命」です!!

 

 

 

(恒例のジャンーーープ写真!ドキドキ笑)

 

 

2月4日から、

 

・大きな流れに乗れる自分になるのか?

 

もしくは、

 

・意図せずに流されてしまうのか?

 

あるいは、

 

・流れに飲まれてしまうことも

あるかも知れません、、、!

 

 

 

どんな結果になるかは、

 

この12月と、

新年1月の過ごし方次第です。

 

 

あと2ヶ月の過ごし方が、

来年に大きく影響していきますよ。

 

 

この2ヶ月間、

 

どれだけ自分の中の

エネルギー量を増やし、

確保出来るか?

が重要になります。

 

 

 

エネルギーっていうと、

抽象的ですが、

色々な意味に考えられることができます。

 

 

 

特に、

今月のテーマで言うと、

 

「情報」の部分が

メインになりますので、

質の高い学び

 

しっかりしていくことが

ポイントとなりそうですね。

 

 

学びとは、机に向かって

ただ本を読むだけではないですよ。

 

 

経験を通しての学びも沢山あります。

もちろん、

パートナーシップや恋愛の学びもあるでしょうドキドキ

 

 

 

 

12月は、忘年会やパーティが重なって、

人との交流も多くなりそうですが、

 

そういった中でも

経験を学びに変えていく姿勢をもって、

 

自分の内側にエネルギーを貯める、

生みだす意識を持っていきたいですね。

 

 

「飲み会続きでエネルギー切れです~あせる

なんてことにならないように、

自分のエネルギーをしっかり確保しましょう!

 

 

 

ということで、12月のテーマ

「自分革命の

準備をしよう!」

ぜひ意識してみてくださいね。

 

 

 

今日もありがとうございましたドキドキ

 

 

 

一緒に可能性が目醒める

仲間になりませんか?

 

花木えりなの四柱推命講座

2018年 2月から開講します宝石赤

 

2018年から、

 

宝石赤本格的に四柱推命を学びたい方

宝石赤人生をより良く変えたい方、

宝石赤新たな自分の魅力に目醒めたい方

 

 

お待ちしていますドキドキ

 

詳細は、こちらをご覧くださいドキドキ

  ↓  ↓  ↓

 

 

四柱推命に関する人気の記事を集めましたドキドキ

宝石ブルー可能性が目醒めるNeo Fortune思考

 

 

 

 

◆花木えりなのFortune Jewel通信

愛され女神になる無料メール講座

下記バナーをクリックしてください

 

 

 

 

 

 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

フォーチュンジュエルアーティスト

花木えりなです。

 

 

12月に入ってから、早一週間が過ぎようとしていますね。

 

 

明日の7日から運気も切り替わってきますので、

本日で、11月から続いている運勢テーマのまとめ的一日となります。

 

 

12月1日に、11月からのテーマについて

触れています。→こちらの記事です。

 

 

 

 

さて、今日は、Neo Fortune運命学1期

オンラインクラスの生徒さんに

zoomで補講を開講しました。

 

 

 

 

 

Neo Fortune1期の受講生さんで

四柱推命から継続の方も複数名いらっしゃって、

 

 

みなさま、

 

運命学の学びが深まって

自信をもって鑑定できるようになった!

話してくれていますドキドキ

 

 

 

 

Neo Fortune運命学では、

 

 

四柱推命の星の意味を

占いが誕生する源流から

お伝えしているので

 

 

星の背景の

ストーリーから

深く深く理解する

 

という部分でかなり腹落ちされているようです。

 

 

 

 

 

宝石赤鑑定が、今まで以上に楽しくなった!

 

宝石赤お客様の反応がすごい変わって

以前よりもさらに

喜んでもらえるようになった!

 

宝石赤鑑定をまたお願いしたい!と、

リピート申込が次々と来るようになった!

 

 

 

こういったお声をたっくさん頂いて、

以前の四柱推命講座に満足せずに、

 

Neo Fortune運命学

スタートして本当によかったと思ってます。

 

 

 

 

 

しかしながら、、、!!

 

 

私は、まだまだこの状況に

満足していません。

 

 

 

今年スタートしたNeo Fortune運命学は、

私の中での始まりすぎないからです。

 

 

Neo Fortune 物語

 ~序章~

みたいな感じです。笑

 

 

 

なぜなら、

 

 

私自身が

運命学を今でも

学び続けているので

 

次々と深い深い教え、

星のストーリーがインプットされていています流れ星

 

 

だからこそ、

 

 

もっともっと伝えたい。

 

占いの真実を

 

可能性が目醒める

運命学を、、、!!

 

 

 

そして、

 

世の中から、

ネガティブな占いを

払拭したい、、、!!!

 

 

 

 

こんな熱いを持って、

 

来年2月から、

 

Neo Fortune

運命学 2018

 

パワーアップバージョンとして

本格スタートしていきます!!

 

 

お伝えする時間数も増え、

情報量もギュギュッと濃縮しておりますドキドキ

 

 

 

既に、素敵な皆さまが集まってきていて

残席わずかとなっています。

 

 

もし、このメッセージを読まれて、

あなたの心に響くものがあったら、

 

一緒に可能性が目醒める

仲間になりませんか?

 

 

 

特に、2018年から、

 

宝石赤本格的に四柱推命を学びたい方

宝石赤人生をより良く変えたい方、

宝石赤新たな自分の魅力に目醒めたい方

 

お待ちしていますね。

 

 

 

詳細は、こちらをご覧くださいドキドキ

  ↓  ↓  ↓

 
今日もありがとうございましたドキドキ
 
 
 

宝石ブルーあなたのフォーチュンジュエルを輝かせませんか?宝石ブルー

 

四柱推命で生まれ持った星を目醒めさせる!

花木えりなの四柱推命講座

2018年 2月から開講します

 

共に可能性に目醒める仲間を募集中ですドキドキ

詳しくは、こちらの記事をご覧ください

 

 

四柱推命に関する人気の記事を集めましたドキドキ

宝石ブルー可能性が目醒めるNeo Fortune思考

 

 

 

 

◆花木えりなのFortune Jewel通信

愛され女神になる無料メール講座

下記バナーをクリックしてください

 

 

 

 

 

 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

フォーチュンジュエルアーティスト

花木えりなです。

 

 

 

 

10月からスタートした

半年間で愛され女神になる

女神フォーチュナアカデミー1期

3ヶ月目に突入しました!

 

 

 

ちょうど昨日が、

3回目の日曜Aクラスの講座で、

どんどんアカデミー生たちが

キラキラ輝いていっています~~~ドキドキ

 

 

 

こちら、直会(懇親会)の写真ですチュー

 

 

 

フォーチュナアカデミー1期がスタートしてから、

最初の2ヶ月は、とことん

エネルギーについて学んで頂きました。

 

 

 

一ヶ月目は

・エネルギーの2種類の違いや

・エネルギーが減るとき(浪費、無意識など)

・エネルギーヴァンパイヤの事例

・浄化方法

 

など、エネルギーの重要な基礎部分ですドキドキ

 

 

 

そして、

 

 

二ヶ月目は

・波動とエネルギー

・エネルギーが溜まると起きる現象

(周りからの引き戻し、自分自身での引き戻し)

・エネルギーを貯める実践編!

 

というように、さらに学びを深めていきましたドキドキ

 

 

 

 

エネルギーを貯める実践編では、

 

さっそく普段の食生活気を使うようになったり

(調味料や食材の選び方)

 

飲み水やシャワーの水にを良いものに変えるなど

早くも行動に移してくれています。

 

 

 

中でも、2回目のエネルギー実践編では

皆さんが「一番に行動します!」

宣言されて印象的だったのが

 

 

部屋の片付けでした!

 

 

 

 

モノが多すぎて部屋が雑多であったり、

あまり使わないものがあるだけで

 

・エネルギーが漏れる

・悪いエネルギーを発する

 

で、ご自身の家庭環境を振り返る

良い機会になったようです。

 

 

そこで!!

 

 

 

 

部屋を片付ける際に一番に

意識してもらいたいのが

 

何となくをやめる です!

 

 

 

私たちは普通に生活していると、

「なんとなく」ある

モノがどんどん増え続けていきます。

 

 

「なんとなく」人からもらったものを

使わないまま持ち続けていたり、

 

 

「なんとなく」買ったものを忘れたまま

押し入れの奥に入れっぱなしだったり、、、。

 

 

「なんとなく」は家の至る所に存在しています!!

 

 

 

そういう私自身も、

 

 

つい先週、「なんとなく」

増え続けた靴を整理したら、

 

 

出るわ出るわ、全然履いていない

大昔のスニーカーやらサンダルやらで、、、

 

 

夫の分と合わせて

15足くらい処分しました!!

 

 

 

今まで、どれだけ下駄箱を圧迫していたことか。

 

改めて、自分が抱え込んでいた

ムダな靴の多さに愕然としたものですあせる

 

 

 

さらに今日も、

「なんとなく」増え続けていた

台所の食器類を整理しました。

 

 

 

結婚式の引き出物で頂いた食器、

実家からもらった食器、、、などなど

 

 

案外使う機会もなく、

そもそも(正直に言うと)

気に入ったデザインでもないあせる

 

 

だからこそ、えぇ〜〜〜〜い!!

 

 

思い切って

(感謝して)

手放しました!!

 

 

 

 

だって、自分が好きでもないものを

使わないのに

持ち続けていたわけですよ?

 

 

 

それって、、、

 

結局は、

 

 

自分の本音に

嘘をついていることになるからです。

 

 

 

特に、こういう方は多いと思います。

 

 

 

『人から頂いたものを処分するのは、

その人に申し訳ない気がして、、、

「なんとなく」持ち続けているんです。。。』

 

 

 

 

いえいえ、

 

その人と

ご自分の

 

どちらを大切にするのですか?

 

 

 

 

「なんとなく」を

放置しているのは、

 

自分を愛せていない

証拠ですよ!

 

 

 

本当は好きでもないのに持ち続ける、、、

使うこともないのにずっとある、、、

 

 

それって、

 

 

自分の本心に

対して失礼だし、

 

モノに対しても

失礼ですよね。

 

 

(ペケペケです!笑)

 

 

 

さらに、

「なんとなく」は、モノだけでもありません。

 

 

  • 「なんとなく」付き合っている人
  • 「なんとなく」通っている場所
  • 「なんとなく」いつもやっていること
  • 「なんとなく」お金を払っているもの

 

 

 

至る所に「なんとなく」は存在しています。

 

 

 

そして、この「なんとなく」から

膨大なエネルギーが浪費され、

ネガティヴなエネルギーが

発生しているのです~~~~DASH!DASH!DASH!

 

 

 

あ~~~~、

恐ろしい!!!

 

 

 

この浪費しているエネルギー、

しっかり確保すれば、

もっと有意義なことに使えますよ!!

 

 

 

それこそ、

 

 

素敵な出会いとか、

才能やひらめき、

魅力の開花、、、、などに

 

変換されることがあるのですドキドキ

 

 

 

汚部屋を片付けたら、

すぐに彼氏ができた!という

生徒さんもいるくらいです。

 

 

 

関係ないようでも、

エネルギーって、色んなところで

関連しているのですドキドキ

 

 

 

是非、大切なエネルギーを

有意義にいきましょう!

 

 

 

ということで、

まずは、ご自身の周りの

「なんとなく」がないか

チェックしてみてくださいねドキドキ

 

 

 

ちなみに、四柱推命の運勢バイオリズムで

「なんとなく」

を徹底的に減らすことで

運気アップする時期なんかもありますドキドキ

 

 

 

実は、私が去年そうでしたが、

ばっちり効果てきめんでしたよドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

運勢バイオリズムもエネルギーも

生まれ持った星も、

ぜ〜〜んぶ、関係してるんですよねドキドキ

 

 

 

ではでは、今日もお読み頂き

ありがとうございました。

 

 

 

 
 

宝石ブルーあなたのフォーチュンジュエルを輝かせませんか?宝石ブルー

 

四柱推命で生まれ持った星を目醒めさせる!

花木えりなの四柱推命講座

2018年 2月から開講します

 

共に可能性に目醒める仲間を募集中ですドキドキ

詳しくは、こちらの記事をご覧ください

 

 

四柱推命に関する人気の記事を集めましたドキドキ

宝石ブルー可能性が目醒めるNeo Fortune思考

 

 

 

エネルギーの法則について

ブログには書けない濃い情報を無料メルマガでお伝えしています!!

花木えりなのFortune Jewel通信

愛され女神になる無料メール講座

下記バナーをクリックしてください

 

 

 

 

 

 
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

フォーチュンジュエルアーティストの

花木えりなです。

 

 

先日、

久しぶりに音声動画の収録作業をしていました。

 

 

これは、私の無料メールマガジン

Fortune Jewel 通信でお渡しする

プレゼント音声で、

 

全3部作の3つめを収録しましたドキドキ

 

 

メルマガに登録してもらえたら

ご覧頂くことができまして、

 

もれなく、無料会員サイトの

オンラインFortuna Salonにご招待します。

 

 

 

 

オンラインFortuna Salonは、

こんなサイトです〜〜〜ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

手前味噌ですが、

めっちゃ可愛いですよね〜〜〜〜〜ドキドキ

 

 

で、こちらのオンラインFortuna Salonのサイトに

音声動画を次々とアップしていますドキドキ

 

 

これ、無料でご覧頂けるんですよーーー!!

 

 

 

 

で、今回のプレゼント音声は、

 

運命の人に出会うための

3つの女神の法則

というタイトルで3部作あるうちの1つです。

 

 

 

1つ目は

運命の赤い糸の法則ドキドキ

 

2つ目は

エネルギーの法則ドキドキ

 

 

 

と続き、

 

今回新たに収録したのが

 

3つ目の

運勢バイオリズムの法則ですドキドキ

 

 

 

既に、私のメルマガをご覧頂いている方は、

近日中にこの音声が届きますドキドキ

 

 

 

プレゼント音声は3部作と言っていますが、

今後もコンテンツは次々と生まれるので、

引き続きアップロードしていきますチュー

 

 

 

はぁ~、最近は伝えたいことが多すぎて、

次々とアイデアが生まれるので、

作業が追いつかない感じです。 笑

 

 

 

ブログでも発信していきたいですし、

メルマガの方は、

さらに濃い~~~内容を発信していますドキドキ

 

 

 

また、今後の講座のほうも

どんどんアップデートしてレベルアップしていきますビックリマーク

 

 

 

 

なぜかというと、

しっかり目指すところがあるからです。

 

 

私が目指しているのは、

 

 

多くの人に、

フォーチュンジュエル®を

目醒めさせてもらいたいということ。

 

 

そして、

豊かさを分かち合う

愛され女神®に

なってもらいたいということです。

 

 

 

世の中に、愛され女神®をどんどん

増やしていきたいんですよね。

 

 

 

この想いは本気ですし、

 

今までも活動してきていますし、

今後もさらにパワーアップして動いていきますドキドキ

 

 

 

ということで、

愛され女神になるための

無料メール講座をやっていますので、

 

 

 

愛と豊かさに溢れた女神を目指したいという方は、

ぜひ下記のバナーからご登録くださいね。

(私からのプレゼント音声動画3部作も届きますドキドキ

 

 

◆花木えりなのFortune Jewel通信

愛され女神になる無料メール講座

下記バナーをクリックしてください

 

 

 

今日もありがとうございましたドキドキ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

テーマ:

フォーチュンジュエルアーティストの

花木えりなです。

 

 

今日から12月ですねドキドキ

 

 

なんとなんと、年の後半は本当に

月日が流れるのが早い~!

わずか1ヶ月で、2017年も終わりですね。

 

 

 

 

2017年のテーマは、

 

丁酉 ひのととり

火の鳥のように飛び立つ!だったので

 

 

 

私自身も含め、

周りの多くの生徒さんたちも

 

 

ステージをアップさせて、

新しい世界へ踏み出す

一年になっていますねドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

火の鳥といえば、、、

不死鳥、フェニックスです。

 

 

 

一度死ぬことで、

生まれ変わるのです。

 

 

 

これを、

私たちの過ごし方に当てはめてみると、

 

 

・かつてのやり方から大きな変化があったり

・今まで執着していたものを手放したり

・思い切って今までの仕組みを壊したり

 

 

といったことなどが言えます。

多くの方々に起きていたのではないでしょうか。

 

 

私自身も、過去の自分から大きな変化がありました!!

 

 

そうです。

 

 

かつての、

嫌な自分、情けない自分、ネガティヴ自分は、

どんどん死んでいきました。

 

 

 

そして、新たに、、、

 

大好きな自分、

誇りを持てる自分、

ポジティブな自分に

 

生まれ変わっています!!

 

 

 

こんな形で、

 

過去の自分とはさようならをして、

新しくなりたい

未来の自分に

生まれ変わっていきましょうねドキドキ

 

 

 

 

 

さてさて、12月の運気は

7日から切り替わりますので、

それまでの約一週間は、

11月の運気が続いております。

 

 

だからこそ、11月のテーマを

しっかり意識して過ごすことで

 

 

12月の運気に切り替わったタイミングで

チャンスを掴みやすくなりますドキドキ

 

 

 

ということで、11月のテーマを

もう一度確認してみましょう~~~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

11月のテーマは、、、

 

自分の宝石を磨き上げる

学びをしよう宝石ブルー

 

 

でしたね。

 

 

あなたの心の宝石、

しっかり磨かれてきましたか?

 

 

心の宝石こそが、

フォーチュンジュエル®ですドキドキ

 

 

 

ぜひ、12月7日までに

日々、フォーチュンジュエルを磨いていく

意識をしていってくださいね!!

 

 

 

 

詳しくは、こちらの記事をご覧くださいドキドキ

 

 

今日もありがとうございましたドキドキ

 
 
 

宝石ブルーあなたのフォーチュンジュエルを輝かせませんか?宝石ブルー

 

四柱推命で生まれ持った星を目醒めさせる!

花木えりなの四柱推命講座

2018年 2月から開講します

 

共に可能性に目醒める仲間を募集中ですドキドキ

詳しくは、こちらの記事をご覧ください

 

 

四柱推命に関する人気の記事を集めましたドキドキ

宝石ブルー可能性が目醒めるNeo Fortune思考

 

 

 

 

◆花木えりなのFortune Jewel通信

愛され女神になる無料メール講座

下記バナーをクリックしてください

 

 

 

 

 

 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

フォーチュンジュエルアーティスト

花木えりなです。

 

 

11月も最終日ですね〜。

また12月の運気についても

月が明けたら書いていきますね!

 

 

さて、今日はどうしても物申したいことがあり

ブログに綴っていきます。

 

 

 

 

今回のタイトルにある、

『簡単に◯◯を欲しがる人!それって奪う行為ですけど』は、

簡単にアドバイスを欲しがる人!です。

 

 

 

ここ最近、SNSを通じて、

あまり関係性のない方から無料で

 

 

「教えてください」とか

「アドバイスください」という

 

 

メッセージが度々重なったので、

それに関する考えを書きます。

 

 

 

そもそも、

アドバイスくださいってことの本質は、

 

 

アドバイス=情報

なのですから、

 

情報をください!

言っているようなものですよね。

 

 

 

もちろん、

 

情報といっても

どうでもよい情報なわけではなく、

 

 

人生を良くするための情報が欲しいのでしょうから

それなりの価値があるものですよね。

 

 

 

今や、情報も価値となる時代ですので、

 

 

質の高い情報となれば、

それなりの対価が必要になってきます。

 

 

 

(平たく言うと、本気のアドバイス欲しいなら

ちゃんとセッション受けてね!ってことなのですが)

 

 

 

私自身、

人生をよりよくするための情報を得るために

年々、学びに投資し続けてきているわけで、

 

その情報への対価を

しっかり払っているのです。

 

 

 

だからこそ、

私が本気でアドバイスする人は、

このような方々だけに限っています。

 

 

 

宝石赤私の講座生やクライアントさん

宝石赤セッションを受けて下さった方

 

 

そして、

宝石赤関係性の深い大切な方々

(友人や家族)です。

 

 

 

 

 

一方で、それ以外の方

 

・関係性がほとんどなかったり

・お会いしたことのない方へは

 

ブログやメルマガを通して、

皆さんの学びになるような

アドバイスはしていきたいのですが

 

 

 

かなり個人的なアドバイスに関しては、

無料となると、

時間的にもエネルギーのキャパ的にも

なかなか難しいところがありますあせる

 

 

 

だって、

時間もエネルギーも

有限なのですから、

 

 

 

「どんなことでも丁寧に教えてあげますよ〜」

 

なんて、誰にでもイイ顔できないわけです。

 

当然じゃないですか。

 

 

 

大事な人にしか、

エネルギーをかけられないのは

超〜〜〜当たり前のことで、

 

 

 

それを簡単に、

 

 

しかもSNSとかで気軽に

無料でアドバイスくださいって

さくって言われると、

 

 

すっごい

クレクレ星人ちゃん

(エネルギー奪う人)

だなって思っちゃいます!!

 

 

 

ブッブー!ですよ。笑

(そもそも、そんなマインドだから、

ビジネスとか色々うまく行かないんだけどね。

という酷評。笑)

 

 

 

本気でアドバイスが欲しいのなら、

 

 

その分に見合ったエネルギーを

先に差し出さないと

得られないっていうのが

 

宇宙の原理原則です。

 

 

 

エネルギーを差し出すという部分で、

 

一番に手っ取り早いのが

お金を払うということ。

 

 

で、お金が、

その得たいものとの引換券になるわけです。

 

 

 

それ以外は、

 

普段からしっかり

その人との関係性を築いて

何かしらの貢献をする

 

などですよね。

 

 

 

それほど関わったこともないのに、

いきなり簡単に(無料で)アドバイスくれって、、、DASH!

しかも、知らない人なのに会ってくださいとかって論外です。

 

 

 

情報も時間もエネルギーなので、

アドバイスくれっていうのは、

ご飯食べさせてくれ!って言ってるのと同じですよ。

 

 

 

そのマインドでビジネスしようとしてたら

相当ヤバいってことに気付いたほうがよいですね。

(あえてヤバいっていいますけど。)

 

 

 

 

たぶん、こういう人は、

他でも気付かないうちに

人からエネルギーを奪ってると思うDASH!

 

(それやり続けてたらどんどん人が離れていくしあせる

 

 

 

ま、昔の私も、知らず知らずのうちに

エネルギー奪う事を沢山してきてましたが。笑

だからこそ、これをしている人に敏感なのです。

 

 

 

人からエネルギー奪ってるうちは、

何をやってもうまくいかないです!!

 

 

断言します。

 

 

 

じゃあ、どうしたらよいか?

 

 

 

奪うの逆をやること!

 

つまり、

 

与えるってことですよね。

 

 

「与える」というのを言葉で言うのは簡単ですが、

行動で示していくしかないですよね。

 

 

 

もし、人から奪うことがあったら、

一日でも早く

脱!クレクレ星人してもらいたいですねビックリマーク

 

 

その方が、周りの人のためにもなるし、

何よりも自分の幸せの近道なのですからドキドキ

 

 

 

という、想いがあったので

一気に綴ってみました。

 

 

 

ちなみに、

 

私の女神フォーチュナアカデミーでは

クレクレ星人のことを

エネルギーヴァンパイヤビックリマークと称して、

色んな角度でとことん解説しまくっているので、

 

 

 

生徒さんたちも、

メチャクチャ敏感になっています。照れ

つい先日が、その講義だったのでドキドキ

 

 

 

 

また、エネルギーに関しては、

私の無料メルマガ「Fortune Jewel通信」で

詳しくお伝えしていますので

ぜひそちらの方も覗いてみてくださいね!

 

 

◆花木えりなのFortune Jewel通信

愛され女神になる無料メール講座

下記バナーをクリックしてください

 

 

 

今日もありがとうございました!

 

 

 

 

宝石ブルーあなたのフォーチュンジュエルを輝かせませんか?宝石ブルー

 

四柱推命で生まれ持った星を目醒めさせる!

花木えりなの四柱推命講座

2018年 2月から開講します。

 

共に可能性に目醒める仲間を募集中ですドキドキ

詳しくは、こちらの記事をご覧ください

 

四柱推命に関する人気の記事を集めましたドキドキ

宝石ブルー可能性が目醒めるNeo Fortune思考

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)