Neo Fortune運命学0期がスタートしました!人生の可能性を広げよう | 愛もお金も手に入れて愛され女神®になる 花木えりなの運命学

愛もお金も手に入れて愛され女神®になる 花木えりなの運命学

あなたの中に眠っているフォーチュンジュエル®︎を目醒めさせ
愛され女神®︎になろう!35歳から輝いた私になる!

こんばんは!

 

フォーチュンジュエル®

アーティストの花木えりなです。

 

 

 

昨日は、

新しい四柱推命のグループ講座

Neo Fortune運命学の初日でした!

 

 

 

 

コンセプトは、

 

 

「新しい自分に生まれ変わり

新たな運命を切りひらく 」

 

「本来の自分自身として復活し、

魂が望む運命をクリエイトする!」

 

 

というものです。

 

 

 

 

 

四柱推命のテクニック的なことだけでなく、

 

 

  • 占いの思想や歴史 
  • 星が生まれた背景
  • 鑑定師としての在り方
  • 必要なマインドセット

 

 

など、ぎゅ~~っと

3日間に集中してお伝えしていきます。

 

 

 

何と言っても、

一番の特徴は、

四柱推命がベースでありながら、

 

 

 

その背景となる

算命学のエッセンスを

存分に取り入れ、

 

 

運命学が生まれた源流から

お伝えしているところです。

 

 

 

なぜ、この星が生まれたのか?

なぜ、この解釈になるのか?

 

 

 

一つの星について、

解釈は無数にあります。

 

 

 

その源流となる

を知らなければ、

 

 

本来の星の意味

理解することは難しいと、

 

 

 

さまざま運命学を学ぶことで

痛感するようになりました。

 

 

 

だからこそ、

 

Neo Fortune運命学では、

 

 

 

運命学や星、運勢そのものを

源(みなもと)から

理解してもらいたいという

思いを込めています。

 

 

 

 

 

 

 

初開催だった昨日、

 

 

1日で伝えたいことが多すぎて、、、

テキストの直しは明け方まで続き、

気づけば60ページを超えていました。

 

 

 

「楽しんでもらえるかな、、、」

「みんな、どんな反応をするだろう、、、」

 

 

 

最大の願いは、、、

 

運命学を通して、

人生の可能性を広げて欲しい!

 

ということです。

 

 

 

ドキドキしながら、

朝10時から講座スタート。

 

 

 

午前~ランチを挟み、

終わったのがなんだかんだで18時半。

丸一日、運命学について語りつくすという時間でした。

 

 

 

こちら、スマホアプリを使い、

覚えたての知識で鑑定タイムを設けましたドキドキ

 

 

 

 

講座の終盤では、

だんだんランナーズハイになってきて、

無事、終了ですチュードキドキ

 

 

 

 

こちらがNeo Fortuneの0期メンバー!

 

 

 

→オットも参加。

他、初日だけオンラインのメンバーもいますドキドキ

 

 

 

 

その後、夜も直会(懇親会)にて

運命学の学びを深めましたキラキラ

 

 

 

全員が、自分の可能性を感じてくれていたと思います。

キラキラ輝いていましたキラキラ宝石ブルー

 

 

 

 

あ〜、なんて幸せなんだろう。

 

 

 

私が心から素晴らしいと思う

運命学を伝えさせてもらい、

喜んでくれる人たちがいる。

 

 

 

そして、

 

 

そこからまた幸せの輪が

どんどん広がっていく、、、、キラキラ

 

 

 

 

Neo Fortune運命学が、

多くの人の幸せにつながる、、、キラキラ

 

 

そう確信した1日でした。

 

 

 

 

 

 

残席2名!

Neo Fortuneのエッセンスを感じてもらう

体験会を今週木曜日に開催します。

 

宝石紫Neo Fortune体験会

運命学の可能性をお伝えしますキラキラ

○6月15日(木)残席2名

 

 

 

 

そして、、、8月にスタートする1期生は、

これから正式募集しますドキドキ

 

 

宝石紫 Neo Fortune運命学 宝石紫

 

~ 新しい自分に生まれ変わり、新たな運命を切りひらく~

3ヶ月で鑑定師になれる四柱推命のグループ講座

 

次回募集1期生!8月スタート

 

~全3日間日程~

 

◆土曜クラス

8/19(土)

9/ 9(土)

10/7(土)

 

◆日曜クラス

8/20(日)

9/10(日)

10/8(日)

 

◆水曜オンラインクラス

8/23(水)

9/13(水)

10/11(水)

 

◆時間 10:00 〜 18:00

(ランチ休憩1時間、15分休憩 2回あり)

 

◆開催場所 

土曜&日曜クラス Fortuna Salon

東急東横線自由が丘駅から徒歩8分

水曜オンライン  ご自宅のPCの前

 

 

宝石紫案内希望の方は下記からご登録してください。

改めてご案内致します。

https://www.agentmail.jp/form/pg/7122/1/

 

 

 

ぜひ、運命学をまなび、

人生の可能性を広げていきましょうラブラブ

今日もありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 ベル現在募集中のメニューベル

 

宝石紫Neo Fortune体験会

運命学の可能性をお伝えしますキラキラ

○6月15日(木)残席2名

 

宝石紫花木えりなの運命学 個人セッション

運命学を用いてあなた未来の可能性を広げますキラキラ

 

宝石紫無料オンラインコミュニティFortuna Salon

花木えりなから運気を上げるメルマガが届きますラブラブ