ゴミ拾いあるある⋯簡易的なビニール傘が
拾ってると、よくあること⋯ゴミが袋いっぱいになってきて、もう入らないから、もうゴミがない方が〜ってときに、そういうときに限って、大きめなゴミ、嵩張るゴミに遭遇する⋯ってよくあります。例えば今日⋯壊れてる曲ってるビニール傘が捨 てられてました。でも袋に入り切らないし、どする?って膝にのせノロノロ帰って来ました。↓その後、レインコートが捨ててありました⋯↓何で捨てるの?😅水吸ってて重いし、未動き取りづらいし、もう駄目!って終わり近くの交差点の車道脇に散らかし↓帰り残り2キロでアルアルの連発でした(笑)。