明日が収拾ゴミの回収日ですが、前回は袋に余裕があったので、出しませんでした。

そのおかげで今回はゴミの量が多かったです。タイトルで書いた5.5+1.9=7.4kgです。

いつも拾ってても、私はマイナスじゃないし、プラスなこともあるからイイけど、みんながポイポイしてるから、尻拭いしなきゃ(^^;)。