今朝の白山公園は、散らかりまくり(^^;)
今朝は寝坊したせいで、短めのプロギングでした。最後に公園のゴミ拾いで終わろうとしてたら、今朝はえらい散らかりようでした。でもよく見ると、誰かゴミ拾いしてるふうの人がいます。日曜日なのに⋯。近くで声掛けしたら「公園をこんなにして、酷いですよね!」ってゴミを集めてくれてます。モラル等の善意的な意識は、植え付けられて、感覚として持ち合わせていれば、知的障害などがあったとしても、関係ないんだなぁ⋯って思い、嬉しかったです♪(^^)散らかってたゴミ、全部あつめててくれたけど、分別まではしてなかったから、空き缶、空きペットボトル、空き瓶、割れた空き瓶も入ってました(^^;)。他にも食べ残し、割り箸、吸い殻、キャップ、数々の空き容器、空袋⋯40リットル位の袋に1袋になってたから、仕分けはスムーズでした。どうもありがとう♪これからも綺麗にし続けようね!(^^)