暖かくなってきたし、雨降りでもなかったから、休み前だし開放的だったのもあったと思うけど、こういう日は翌朝はゴミが多い傾向です。その傾向に則り、今朝はやはり多い感じでした。


だから、昨日はまだ袋いっぱいじゃなかったから、あえて出さなかったけど、今朝のゴミでボランティア袋大はパンパンになりました(笑)。その重量⋯今回は4.7kgでした。





まぁ、1日4.7kgってわけではないから、まだマシなのかな???