満席になりました! くたびれていても “本当の自分”が元気になれる秘密 | ☆“天界の旋律” の 波動で癒される 音のセラピー ☆

☆“天界の旋律” の 波動で癒される 音のセラピー ☆

7年前に劇的に出会った神秘的で美しい響きの弦楽器、ソウルサウンドライアー。その音は心に優しく語りかけ、寄り添い、癒して浄化と解放、輝きを届けます。
宇宙や銀河の音もライアーで表現しています。
そんな、ライアーについて書いています。



満席になりましたので、申し込み受け付けを締め切りました。

疲れていても
  “本当の自分” が元気になれる秘密


どれだけ疲れていても
あなたは、自分を奮い立たせて頑張っていませんか?

奮い立たせて頑張る…えーん
つらいですよね…
僕も、会社員時代にそんな経験あります。。


そしてあなたは、こころの栄養、摂れていますか?


そこでちょっとご案内です。


体と脳に栄養が届く食事と、
優しいライアーの音色・周波数で
疲れたこころが癒され、イヤなことも忘れてスッキリとリフレッシュ。


七夕(7月7日)の夜に、
そんな、食と癒しの音のコラボイベントを開催します。


七夕に、新感覚
五感とこころで楽しむ
食育星音浴会


内容は
上級食育指導士・栄養士・調理師である高崎和子さんが作る
「七夕」の特別な料理と、
音楽歴40年以上、ヒーリング歴10年の 
音のセラピスト  ジョージが奏でる
ソウルサウンドライアー の音。
意識の銀河へ誘う、浄化と解放の演奏です。

※ソウルサウンドライアーとは、

「癒し」「浄化」「瞑想」などに特化した、現代の癒しの竪琴です。

過度な緊張感やストレスが癒され、深い呼吸でリラックスできます。

自律神経が整うので免疫力もアップしてきます。

音の周波数で全てが整います。






☆上級食育指導士であり、栄養士、調理師でもある高崎さんの作る料理は、
「美味しい!」
「和子さんの料理が食べたい!」
と、多くの方々から定評があり大人気です。


和子さんは、小さい頃から、お母さんと小料理屋を開くのが夢だったそう。でも現実はなかなか思い通りに行かず、大変なこともかなりあったそうです。
そして、いろいろ頑張りながら栄養士や上級食育指導士の資格も取り(他にも保有資格は多数!)、今は大好きな「食」の分野で愛に溢れた仕事をされてます。



七夕の “食育♡音浴会” では、
その和子さんの、特別な料理が食べられます!

特別な料理と癒しのライアーで
あなたの体も心も整ってしまいます!

ぜひ、参加してみてください!!爆笑

満席になりましたので、申し込み受け付けを締め切りました。


日時
2023年7月7日(金)  
18時30分〜食事
19時〜音浴会 
    (癒しの演奏、約60分  20時まで)

場所
栃木県 大田原市
MOMOファーム
栃木県 大田原市 花園 1187-1
(車は停められますのでご安心ください)

参加費
おひとり 5000円

その他
かたくるしい演奏会ではありません。
横になり、リラックスして聴けるので、癒しと心身の調整の効果も倍増します!
細胞レベルでライアーの音と振動、波動を感じているので、眠ってしまっても大丈夫です。安心して寝てください。

横になるのでヨガマットなどをお持ちください。お好みでタオルケットなどもあるといいかも。(腰が痛くて横になれない、などの場合は無理に寝なくても大丈夫ですので、楽な姿勢で聴いてくださいね)


体が喜ぶ食事の後に、
感じるままに魔法の癒しの音を浴びてくださいね!

お申し込みは⁡、
⬇️

申し込みフォームに飛びます。

LINEからのお申し込みでも大丈夫です。

⬇️

公式LINEアカウント

 あなたが感じているストレスやモヤモヤが、このライアーの音色・波動で癒され、スッキリ解放できるとしたらどうでしょう?
まずは、公式LINEをお友だちに追加してくださいね!
登録で、2つの特典があります!
①個人セッション希望の方へ初回限定特典があります!
②スタンプ等を送っていただけましたら、
一般には公開していないお友達限定の【癒しのライアー】(YouTube動画のURL)をお送りいたします。

登録お待ちしております!(^-^)




YouTube  George World (ジョージ・ワールド)
ジョージが奏でる癒しのライアーのチャンネルです
癒されたい時に最適です!寝る前にもどうぞ👌
こちらから聴けます  ⬇

あなたがジョージのライアーで受け取れること👇🏻

「あなただけの光の音」で、輝く本当の自分の世界を取り戻す ⬇