急な企画のライアー体験会に10名の皆さまが | ☆“天界の旋律” の 波動で癒される 音のセラピー ☆

☆“天界の旋律” の 波動で癒される 音のセラピー ☆

7年前に劇的に出会った神秘的で美しい響きの弦楽器、ソウルサウンドライアー。その音は心に優しく語りかけ、寄り添い、癒して浄化と解放、輝きを届けます。
宇宙や銀河の音もライアーで表現しています。
そんな、ライアーについて書いています。

こんにちは!

音のセラピスト・

ソウルサウンドライアー奏者のジョージです。




6月21日、夏至というエネルギーの転換期に

浄化とデトックスを  という…


急な企画のライアー体験会にも関わらず、

なんと!😳  10名の方々が参加してくださいました!

ありがとうございました!✨


会場の

癒しのさろんメルシー には、

いつもいろんな方が集まる、奇跡が集まるミラクルパレスであり、パワースポットです!

部屋の窓を開けてのプチセッション体験は、風がとても心地よかった!


何人もの方が癒され、スーッと自然に眠りに入られてました。

寝るつもりは無かったんだけど、という方も、スーッと。。。😄


初めて音を聴く、という方もおられて、

このライアーのチカラを皆さんにお届けできて、本当に良かったと思います。


ありがとうございました!