覚醒体験 大阪からのお客様 | ☆“天界の旋律” の 波動で癒される 音のセラピー ☆

☆“天界の旋律” の 波動で癒される 音のセラピー ☆

7年前に劇的に出会った神秘的で美しい響きの弦楽器、ソウルサウンドライアー。その音は心に優しく語りかけ、寄り添い、癒して浄化と解放、輝きを届けます。
宇宙や銀河の音もライアーで表現しています。
そんな、ライアーについて書いています。




【覚醒体験・大阪からのお客様】⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡こんなことがありました。⁡👇🏻

⁡先週末、なんと!⁡
⁡《大阪》からお二人のお客様が、⁡
⁡⁡⁡
⁡「ジョージさんのライアーの音に触れたい!」⁡⁡
⁡と、個人セッションを受けに
⁡福島県の白河まではるばる来てくださいました。😳⁡⁡🙇‍♂️
⁡⁡
⁡夏至のすぐあとにご連絡をいただき、、その2日後にはもう福島に来ているという素晴らしい行動力のお二人です。⁡✨⁡
⁡⁡
⁡ライアーによるサウンドセラピーの個人セッションを⁡⁡
⁡「気持ちいい!」⁡
⁡と喜んでくださり、⁡
⁡2人とも、なんと!⁡⁡⁡
⁡当日と、その翌日と
⁡2日間連続で個人セッションを受けられました。⁡⁡⁡✨
⁡⁡
⁡⁡⁡
そのお二人のうちの一人、
⁡⁡ミッキーさんの【覚醒体験】が凄かった…‼️⁡⁡😳⁡
ミッキーさんのインスタ👇🏻


⁡(僕の言葉ではとても表現できません…詳しい話はミッキーさんのインスタの投稿をご覧下さい)⁡⁡
👇🏻コチラもミッキーさんのインスタ


⁡⁡
⁡ミッキーさんは⁡
⁡ピアニスト・シンガー・ダンサーであり、⁡
⁡チャネラー・数秘・気功・ライトランゲージなどをされる、ライトワーカーさんです。⁡⁡
⁡⁡
⁡個人的に、僕は、ミッキーさんのアドリブで繰り広げられるピアノが大好きです!!⁡⁡
辛かった時の記憶や、⁡心の柔らかい部分にそっと寄り添って慰めてくれるよう。⁡
⁡涙がこぼれる😭レベルで大好きな世界観です。⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
2日間の⁡個人セッションの後には、⁡⁡
白河・⁡鹿嶋神社の⁡
⁡御神木奉納セッション(ライアーとダンス)をさせていただきました。⁡⁡




⁡⁡



奉納セッション後に⁡ミッキーさんの内側に⁡
「さらに太い光の柱が立った(本人談)」ことで、全てのセッションは終了、⁡ということになりました。⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡濃すぎて言葉になりません……⁡
⁡⁡
⁡🐉🐉🐉🐉🐉⁡
⁡⁡
⁡どうしてもミッキーさんの ⁡
⁡“ナマの” 🎹ピアノ演奏を聴きたい僕は、⁡
⁡お二人が帰りの新幹線を待つ間に、⁡⁡
⁡新白河駅にあるピアノでのナマ・即興演奏をリクエスト!⁡
⁡⁡
⁡2曲、弾いていただきました。😭心に沁みる……感動しました😭⁡⁡




⁡⁡
⁡「連弾でセッション(即興演奏)しませんか?」⁡
⁡と言ってもらえたので、⁡
⁡“このチャンスを逃してはイカン!” ⁡(笑)⁡
⁡と、お言葉に甘えて、ピアノでもセッションさせていただきました(僕もピアノを弾きました)✨✨✨⁡
⁡はぁぁ〜…(*´∀`*)〜⁡⁡
⁡楽しかった……(*´∀`*)⁡⁡✨✨✨
僕は⁡ピアノは素人ですが、ミッキーさんの美しい世界観のピアノで共演させていただけて、幸せで、さらに感動でした😭⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡パワー溢れるお二人とご一緒させていただいたのは、⁡
⁡「たった2日間」でしたが、⁡⁡⁡
⁡⁡
ピンポイントで刺さる音楽談義と、見えない世界談義に花が咲き、
⁡まるで1週間くらい一緒にいたような、とても濃い、そしてめっちゃ楽しい😆時間でした。。⁡⁡
⁡⁡⁡
長い年月のミュージシャン同士、ライトワーカー同士、3人で話が止まらない…⁡

⁡過去世でのエースパイロットと、
数年前までやってた(もはや過去世…(笑))、ビッグバンドのリードトランペッターの共通点を、
瞬時に見抜いてくれたのも、ミッキーさんが初めて!⁡😆👍

そこにTさんのお話も加わり、⁡いろんな部分でトリハダが止まらない!(笑)😆
⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡ミッキーさん、Tさん、素晴らしい時間を共有させていただき感謝いたします!🙏🙇‍♂️⁡
⁡ありがとうございました😭



🐉🐉🐉🐉🐉

そして話は変わりますが…
昨日、白河市の鹿嶋神社にて
《夏越の大祓》茅の輪くぐり をしてきました!
これでスッキリ✨✨✨爆笑






YouTube  George World (ジョージ・ワールド)
ジョージが奏でる癒しのライアーのチャンネルです
癒されたい時に最適です!寝る前にもどうぞ👌
こちらから聴けます  ⬇

あなたがジョージのライアーで受け取れること👇🏻

「あなただけの光の音」で、輝く本当の自分の世界を取り戻す ⬇


公式LINEアカウント

 あなたが感じているストレスやモヤモヤが、このライアーの音色・波動で癒され、スッキリ解放できるとしたらどうでしょう?
まずは、公式LINEをお友だちに追加してくださいね!
登録で、2つの特典があります!
①個人セッション希望の方へ初回限定特典があります!
②スタンプ等を送っていただけましたら、
一般には公開していないお友達限定の【癒しのライアー】(YouTube動画のURL)をお送りいたします。

登録お待ちしております!(^-^)