いつも頑張っている優しいあなたへ 【個人セッション】 | ☆“天界の旋律” の 波動で癒される 音のセラピー ☆

☆“天界の旋律” の 波動で癒される 音のセラピー ☆

7年前に劇的に出会った神秘的で美しい響きの弦楽器、ソウルサウンドライアー。その音は心に優しく語りかけ、寄り添い、癒して浄化と解放、輝きを届けます。
宇宙や銀河の音もライアーで表現しています。
そんな、ライアーについて書いています。





セッションはあなたのご希望の日時に合わせて行います。詳細はコチラからお問い合わせください。  
今すぐ↑ここをクリック

 今すぐ決済にはなりません。お気軽にどうぞ!



ネガティブなものや感情が浄化されて解放される、“音”があるのを、知っていますか?


今まで解放しきれずに溜まっていたネガティブなものが、
いっきに溢れ出してきている…

「本当の私は、こんなハズじゃない!」


そんなつらい思いをしている方へ。

知らず知らずのうちに溜め込んでしまったネガティブなものを浄化、癒してホントの自分を取り戻しませんか?✨




実は…ある女性

こんな悩みを感じていました…


▪終わらないストレスで ついイライラしてしまう。
▪休む間もなく働いて心身ともに疲れ果てている。
▪分刻みのスケジュールややるべきことに追われて頭の中に余裕が無い…
▪気がつくと、キライな人やイヤなコトばかり、考えてしまう。
▪夜、寝付けない、ぐっすり眠れない。
▪パートナーや家族との関係がうまくいっていない。
▪これからの生活の不安、モヤモヤに押しつぶされそう。
▪本当のわたしは、こんなハズじゃない…

 
 


こんなふうに感じているの、ツラいですよね…。こんな状態でいたら、さらに嫌なこと、上手くいかないことが目の前に起きてきてしまいます。

あなたもそんな経験ありませんか??



もし、あなたも気分が(波動が)落ちたときには、
実はこの【ソウルサウンドライアー】という現代の癒しの竪琴優しい音のヒーリング・セッションで心身を浄化し、癒すという方法があります。



このセッションでは、悩みや痛みを持つあなたを助け、今の“不本意な状態”から


 “あなたが本来あるべき理想的な自分” 

に戻るためのお手伝いができます。


いつも頑張っているあなたの“癒し”と“デトックス”としても最適なセッションです。

ですので、「えっ!?何これ?」と思った方は、このまま続きを読んでみてくださいね。



このライアーの音が、
いつも頑張っているあなたを労って癒し、モヤモヤしたこころをスッキリと浄化して優しく慰めてくれますよ。



ライアーの音と波動で 心身が調整される

癒しに特化した “ライアー・ヒーリング” 

【あなただけの光の音セッション】とは?

その時の 

“あなたに必要な”癒しの音、

それは

“あなただけの光の音” 。


あなたは今、

「私には悩みはありません」

「特に悩んでないです」

そんな状況かもしれませんね。素晴らしいです!最高ですね!


でも、もし、上に箇条書きで書いたようなことで悩まれている方がいましたら…

そしてあなたも悩むことがありましたら…


僕、ジョージが、悩みやストレスを解放するお手伝いができます。


音楽歴40年以上、

レイキヒーリング歴10年、

ライアーでのヒーリング・セッション歴7年。

その時のあなたに必要な、癒しと調整の音が目の前に降りてくるのが視える。


そんなジョージが、今あなたに必要な癒しの音を直接あなたの心と体に伝え、ヒーリングさせていただきます。


セッションでは、リラックスして横になっていただき、ライアーを直接、体に乗せます。

言葉によるメッセージではなく、骨や細胞など全身に、【】と【波動】で【癒し】を届けます。


癒され、浄化され、調整・解放されて、スッキリと「自分らしい本来のあなた」を取り戻すヒーリング セッションです。


 


 ⬆こんなふうに身体に乗せて音と振動、波動がダイレクトに伝わるので、体も心もエネルギーも整ってきます。


極上のヒーリングとして、今のあなたに必要な音、432Hzの 癒しを受け取れます!!


あなたに今、必要な音、それはその時その時で違います。

セッションで、あなた専用の「光の音」が体に入ることにより、必要な癒しと気づき、変化変容が起こってきます。そしてステージアップへ繋がります。

(詳しくは下の方に書いていますので、このまま読み進めてくださいね)


 
 ⬆こんなふうに身体に乗せます

ライアーの波動と効果を最大限に引き出したヒーリングだからこそ、【あなた本来のチカラや美しさ】が呼び覚まされるんです!



 “音”が癒しになるって本当?

そうなんです。

それは、ただの「無機質な音」ではないんです。
ライアーの音は、

免疫システム強化や心拍数の落ち着き、深い弛緩など、海外のクリニックなど研究機関でも効果実証済みです。


ただの音じゃなくて
ただのヒーリング系の音楽でもない…
あなたが、もういらないエネルギーからスッキリと解放されて深く癒される、愛と光のエネルギーです。


そんな音が本当にあるの?!
と思いますよね。

本当にあるんです。
実際に生の音を聴いてみるとわかりますが、一般的なヒーリング音楽とは全く違うんです。


こころの扉を優しくノックし、優しく語りかけてくれるのです。(^-^)

そして、自分らしいあなたが目を覚ましていくのです。

 
 

 

 

ヒーリングセッションを受けるとどんな効果があるの?

では、どんな効果があるのか、説明しますね。

体が整っていない部分がある場合、必要なところに必要な音(エネルギー)が届きます。なので、体が整ってきて、心が元気になり、軽くなります。


自分の心と体もどんどん整ってくるので、仕事や生活などの環境もうまく進むようになり軽やかになっていきます(セッションを継続すればさらに効果的)。


疲れていた脳がスッキリ、クリアになり、体と心の疲れもリフレッシュ、癒されます。エネルギー的にも生まれ変わります。

◆432Hzの綺麗な音で、イライラが浄化されて心身が整ってきます。
なので、『気がつけばまたあのイヤなことばかりを考えてしまっている』ということもなくなり、自分を責めることがなくなります。

◆優しい響きと振動が体のすみずみまでダイレクトに伝わり、エネルギーレベルでも浄化と調整が起こります。
ですので、「あースッキリした〜!」という深い癒しと変化が起こります。体の中のお掃除にもなり、いらない感情にサヨナラできます。ラクになりますね!

◆あなたのこころも魂もキラキラと輝き始め、余裕が出てきます。
なので、家族や愛するパートナーにキツい言葉をぶつけて、後で「ごめんね…」なんて罪悪感を持つことも無くなっていきますさらに仲良くなって愛と幸せが深まります。

◆「いつも眠れなくてつらい」という方でも、自律神経が整うので、寝付きが良くなり心地よくスーッと休めるようになります。なので、翌朝の目覚めもスッキリ、体も軽くなります。あなたの笑顔が増えれば、家族やパートナーも明るい一日のスタートになりますね!

◆「私は大丈夫!」と自分を信頼できるようになります。自分に自信を持って行動することは、あなたの新しい人生を生きることに繋がります。「私って素敵!」と思える人生。そして、道が拓けて収入アップや心の豊かさにも繋がります。
 

 
 

効果の感じ方には個人差があります。

身体的な面ではこんな効果も!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
✔音を聴いて振動を感じるだけで自律神経が整い、健康の維持にも繋がりますので、今のご時世には大切なことですよね。


✔癒しの音楽としても気持ちよくリラックスできます。


スピリチュアルな面での効果は?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
✔光の波動でネガティブなものが祓われます。


✔体も、そして周りの空間も、浄化されます。


✔音を浴びるだけで変性意識状態、瞑想状態になります。


松果体の活性化、第3の目が覚醒し始めます。


魂の解放、覚醒、気づきに繋がるので生きづらさからの解放になります。

つまり、劣等感や罪悪感などの心の制限の解除につながります。


「音の波動」で心も体も整うので、インスピレーションが冴え、悩み解決のヒントに繋がります。


必要なメッセージやヒントを受け取りやすくなります


✔イメージとして、脱皮、変化、軽やかに生まれ変わります。


✔苦しい現実からのシフトアップに繋がります。

 
 


このセッションを受けたお客様の喜びの声
まずは、お客様の喜びの声①を一部ご紹介しますね。


◆(セッションを)受ける前と後での、体と心(気持ち)の感覚がまるで違うことにおどろきます。とにかく軽くなります。

(A.Oさま)

 


◆頭の中から悪魔(ストレスの元)が出ていったようだ。



◆毎回エネルギーも降ろされる音も全く違い、クリアでパワフル、美しい音、そして、その時に必要なエネルギーを届けていただきました。

毎回、とても素敵な音で、本当に癒されます。
ジョージさんのクリアなエネルギーと、変容・シフトのための宇宙の音が、変容のすごいエネルギーの中、とても心強いサポートになっていました!
本当いつもありがとうございます
皆さんにも是非お勧めしたいです。



◆光の音
虹色に光り輝く私だけの音
海に煌めく波のように美しい響き
どこまでもどこまでも優しくて
涙が溢れて止まらなくなりました。
ずっとずっと
聴いていたいライアーの調べです。
沢山の光と癒しをありがとうございます。


◆粒子が細かくて
繊細でキラキラしています。
音という
光のシャワーを浴びているよう…
ライアーも
自分の真ん中に戻ってこれる
癒しの楽器だと思いました。


◆喜びの人生への扉が開いて
扉の先には青空と白い光が広がっていて
「私は出来ない」という
恐れを手放して
思い切って扉の先に行けば
そこには
喜びの人生が待っているんだよ
そんなメッセージを受け取りました。





このセッションは、実際に

こんな方に喜ばれています!

 ✔ストレスを感じているので癒されたいという方

 ✔心にゆとりがほしい

 ✔頭の中が余裕がなくてパンパンの方

 ✔こころがつらい、病んでいる、という方
 ✔すっきりしたい

 ✔デトックスしたい方

 ✔心身ともに浄化されたい
 ✔生きづらい世界から開放されたい
 ✔光を感じたい、高次元の綺麗な音を聴いてみたい


こんな方たちから喜ばれているんです。
 

 
 



ライアーの音で癒されるのには、こんな理由があるんです

それは、このライアーの音・愛の波動が、

天界の音であり、思考や言葉のカベを軽々と越えてあなたの心と魂に直接届くからなんですね。
それをダイレクトに受け取ることで、あなたは癒されて悩みの解決や 気づきに繋がります。


セッションでは、イメージの中で
あなたの好きな色の光が見えるかも知れません。
あなたが昔見た懐かしい風景を思い出すかも知れません。
あなたの大好きな人の優しく語りかける言葉が響いてくるかも知れません。
あなたのこころに直接届く心地よいイメージに感動するかも知れませんね。


ライアーの音の中に、癒しや必要なイメージがあるのです。
 

 
 





こんな新しい癒しの音
あなたはもうご存知でしたか?

「こんな楽器があったなんて、知らなかった!」
「こんなに清らかでキレイな音、初めて聴いた!」
と、おっしゃる方が多いです。

この神秘的なライアーがドイツから日本に入ってきて約13年。知る人も少ない、まだまだ新しい音・楽器です。

いにしえより、ライアーの原型である、竪琴型の楽器の美しい音の波動は、治療にも使われていました。



今から約100年前にルドルフ・シュタイナーが提唱したシュタイナー教育の中で、
子供の心にはライアーの繊細な音がイチバン良いと言われています。

そこから生まれて発展してきた現代のライアーという弦楽器は、
ただの音や音楽では無い、心、身体、魂が癒され、そして助けてくれる音です。

ソウルサウンドライアーの音は、古代からの叡智と現代の理論に裏打ちされた神秘的な楽器です。



ライアーを体に当てて音を奏でると、その響きはすぐに体中に伝わっていきます。
なぜなら、体の大部分が水分であり、水には音の振動が伝わりやすく、空気中の5倍の速さで伝わるからです。

皮膚や骨、細胞まで、良い波動の振動が伝わります。
人体に、整った音(周波数)を伝えることにより、体の不調和だったところが整えられて調和の方へ導かれていきます。

つまり、「あれ?なんか調子よくなった!体が軽い!気持ちいい〜!」ということになります。


ライアーのこの特別な音と音階が神経などに作用する効果は、

当時の音楽療法研究者たちの期待より、はるかに多くの領域に活用できることがわかっています。

そしてライアーはますます音楽療法や治療教育の現場に広がってきています。

 

参考記事↓

子供にもピッタリなライアーの効果とエビデンス 

 

 


 

ジョージのライアーの何がそんなにいいの?

他の人のライアーと同じでしょ?

と思うかもしれませんね。


ジョージの音だから、と喜んでいただいているヒミツは?


そのヒミツは、

繊細な癒しの音にあります。

しかも、それはあなただけの特別なメロディ。その中に、深い癒しや調整、デトックス、祓い、エネルギー的な生まれ変わる波動がギュッと詰まっているんです。



あなたに必要な宇宙の音、天界の旋律(メロディ)をそのまま一瞬の間に降ろします。


「ジョージさんの音は他の人とは全く違う」
という声が多いです。


僕の【独特な奏で方】が、浄化・祓い、癒しとしてエネルギーボディにも深く浸透していきます。

 
 

 

いらないモノ(感情)を手放し、浄化し、愛の音でエネルギーチャージされて、望む方向に進み始めます。


ライアーの波動があなたのサポートをします!


 

 気になりましたら、
セッションを試してみてくださいね!
今すぐ↑ここをクリック

 今すぐ決済にはなりませんので、

ご安心ください





さらに お客様から喜びの声をいただいています!

︎︎✅音に浄化されて、音に励まされて、これからは本当の私を表現していこう、と思えるオンリーワンのセッション!


ライアーの音と振動を感じていたら、体が暖かくなってきた!気持ちよくなり癒された。胎教にもいいと思う。


✅懐かしい音…。
体の調子悪いところに響いてきた。いつも冷たい手が、今温かい!


✅ライアーの個人セッションを受けた日の夜は、毎回ぐっすりと眠れる


✅今、心が病んでいる人には絶対にオススメ!


✅まるで天国に昇っていくような音!

とてもスッキリした!


✅個人セッションしていただいて、「こっちでいいんだよ」と、自分の進む方向がメッセージで伝わってきた感じがしました。


✅素晴らしかったです!ありがとうござ
います。
今回、申し込んだ時から、いろんな出来事が急にスムーズに進むようになり、驚きました!
立ち上げたイベントも、追い風のようなエネルギーで後押しされ、今はものすごい流れにのっているようです。


✅ライアーの音のつぶつぶの粒子が
身体中の水分や細胞
ひとつひとつを癒して
クリアにしてくれる感じです
ライアーの響きを身体中に浴びると
小さなことが氣にならなくなり
おおらかな氣持ちになります
特にグランドルフィンは
喜びの扉を開けてくれる
というテーマを持っています
先日聴かせていただいたら
それから勘が冴えて
クリエイティブな作業が
かなり捗りました
最高に氣持ち良いので
是非聴いていただきたいです



✅私の体と心がバラバラになっていたモノが、
また元気な元の私に戻ることが出来ました!
感謝しています。
本当にありがとうございました。


✅仕事や人間関係で疲れていたけど、まさか体に音が入っただけで、こんなにもスッキリすがすがしくなるなんて!


✅相変わらずライアーを全身で感じた感激は
うまくことばでは言い表せないけれど
身体中全ての水分がいったん脱水されて
聖水を注ぎ込まれて本当の自分に戻れた
そんな感覚になるのです


お客様の個人的な感想であり、効果を保証するものではありません。

 

今すぐ↑ここをクリック

 すぐに決済にはなりませんので、

お気軽にどうぞ!




イヤな部分を手放し、祓い、癒されて望む方向に進みはじめる…

“あなただけの光の音”ヒーリング・セッションの

料金

時間と料金


・30分    10,000円(これでも短いと言われます)

・60分    20,000円(じっくり整います)


多くのお客様が60分のコースを選ばれます


※60分以上のコースは カウンセリングも含みます。
(30分以内のコースでも簡単なカウンセリングを行ってセッションを進めていきます)

あなたの気がかりなことや悩み、願望など、じっくりとお話をお聞きしてセッションをさせていただきます。

 

おためし(10分)は、このセッションがどんなものなのか、手軽にちょっとだけ体験してみたい方向けのメニューです。



あなたの悩みの解決に向けた、よりオーダーメイドのセッションになりますので、更にセッションの効果を感じて頂けます。


☆個人セッションのお申し込みは、随時受付中です。
 

気になりましたら、今すぐ↓

 お気軽にどうぞ!

ボタンを押しただけでは

決済にはなりませんのでご安心ください







   Q&A  お客様から頂く質問

Q 言葉としてメッセージが届く(聞こえる)のですか?
A 受け取る感覚は人それぞれ違いますので、言葉として感じる方もいれば、イメージとして受け取る場合もあります。また、その時に解らなくても、後になってわかる場合もあります。


Q ジョージさんがメッセージを伝えてくれるのですか?
A 僕が言葉でメッセージを伝えるということではなく、セッションを受ける方ご自身が、ライアーの音からメッセージやイメージを感じる、ということです。


Q セッションのヒーリング効果は、何時間くらい続きますか?効果は感じられるの?
A 効果の体感は人それぞれですが、様々な形で皆さん効果を感じられていますのでご安心ください。
身体的な癒しとしては、個人差がありますが約12時間※、続きます。
※ドイツでの実験結果による。

エネルギー的なヒーリング効果としては、数週間〜数ヶ月、と長く続く場合もありますが、個人差があり環境や周りの人間関係など外的要因により短い期間で効果が薄れてしまう場合もあります。
その場合は、再度セッションを受けて頂くと、効果が戻りますのでご安心ください。

一度受けて頂くと、細胞レベルで振動やエネルギーを記憶していますので、次回のセッションで、体が効果を早く思い出しヒーリング効果の持続時間が長くなります。


Q 鈍いので何も感じられないかもしれませんが…
A 大丈夫です。必ず、イメージやビジョン、色、光、こんなふうに言われてる気がする、とか、体感覚など、何かしらの形で感じられます。もしその時に何も感じなかったり、意味がわからなくても、後になってわかることもありますので、大丈夫です。安心してくださいね。

また、感じ方は人それぞれですので、何をどのように感じられても感じられなくても、全てOKです。必要なエネルギーは全て受け取れます。


Q このライアーの音を聴いたら、病気・症状が治りそうですね!
A 「○○が治ります」、ということは法律の関係もありますので言えませんが、お客様の個人的な感想や体験談として、

『セッションを受けたら、△△だったのが〇〇になった!』、『こんな嬉しい事があったよ』、と言って頂くことはあります。

参考までに、下の記事もご覧下さい。
※音楽療法に関する参考記事 (リンクを貼らせて頂きました)

①ハーバード大学も認める音楽療法の効果とは 

②音楽療法のエビデンスとは(根拠・証拠) 

③医学博士ミッチェル・ゲイナー氏 (ミッチェルゲイナー氏は、「なぜ音で治るのか」という本を書いています)

 

 

Q オンラインでセッションを受けられますか?
A 申し訳ありません。このセッションでは、生の音と振動を体感して頂くことが重要と考えています。オンラインでは、ブツブツと音が途切れます。エネルギーは伝わりますが、繊細な美しい音や実際のライアーの振動が体感できないため、現時点では対面でのセッションのみとさせて頂いております。
感染症対策をしてセッションをさせて頂いております。


Q 出張でのセッションはお願いできますか?
A  申し訳ありませんが、現在、出張でのセッションは承っておりません。
セッションの会場は、福島県 白河市、または近郊の会場までお越しいただいて行う形になります。詳細はお問い合わせください。または、お申し込み時にお知らせ致します。

※福島県と言っても遠くありません。新幹線なら東京から1時間20分ほどで着きます。

新白河駅》で降り、タクシーで10分ほどの、とてもエネルギーの良いところで行います。
(福島県内を始め、過去には、青森、宮城、栃木、茨城、埼玉、東京、千葉、群馬、神奈川から来てくださっています)


☆個人セッションのお申し込みは、随時受付中です。
ご希望の日時に合わせて行いますので、希望日を第3希望までご連絡ください。

(ご希望に添えない場合もありますのでその時はご相談の上、再度、日程を調整させていただきます)
 

 
気になりましたら 今すぐ

 お気軽にどうぞ!




  最後に  •*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎

ここまで真剣に読んでいただきありがとうございます。
 

ライアーでの癒しや解放、調整に興味を持っていただきありがとうございます。



ただのヒーリング音楽ではない、
あなたのこころとからだ、魂まで、スピリチュアル的に深く癒して整えるソウルサウンドライアー。


その光の音のヒーリングは、


あなたが日頃の雑事から一瞬だけでも離れて、

自分に向き合い、ていねいに、そして大切に時間を過ごしているということでもあります。


一本道をひたすら歩き続けることに疲れていたら、「自分ご褒美」「心のプチ贅沢」をして自分を癒して英気を養っていいんです。

そこに罪悪感は必要ありません。



「私なんかダメ」という思い込みが手放せて、「本当は 私って素晴らしい!」と、本来のあなたを思い出します。あなたのままでいいんです。


自分の中に引っかかっていた嫌な部分や悩みも解放され、癒される。

自分らしく輝く本来のあなたに戻る。


魂もさらに輝き
これからの時間を豊かにし、人生もステージアップに繋がるセッションです。

“魔法の音の癒し” で、
あなたの心が軽くなり、本来の自分を取り戻し、望む方向に進んで輝いて欲しい。



少しでも、あなたの力になれたら嬉しいと思っています。
一人でも多くの必要な方に届けたいと思っています。

 
 

生のライアーによる浄化と波動調整、愛の波動を体感できる、

個人セッションでお会いできることを楽しみにしています。


 

お問い合わせ・お申し込み
気になりましたら 今すぐ

 お気軽にどうぞ!


 


 

ライアーとのストーリー

(↑記事に飛びます)

 

東日本大震災後から芽生えた想い。
癒しの音を奏でたい。
祈りの音を奏でたい。
光の音を奏でたい。

あの震災を体験した自分が
全世界へ届けたい愛の音。

光の音を必要な方のところへ届けたい!

光と祈りの音を世界に届けていきたい!

 

そんな想いでずっとライアーを奏でています。そして、このライアーの音で、つらかった僕の人生も劇的に変わっています。

 


あなたの悩みやこころの痛みを癒す、この現代の癒しの竪琴、ソウルサウンドライアーの波動を、必要としている方の元へ届けていきたい。


一人でも多くの方に光の音をお届けし、一人ひとりが光で包まれ、そしてみんなが愛と光で包まれた幸せな世界を作りたいと思っています!




ジョージのライアーの音、波動を YouTubeでお聴きいただけます↓