ウソのつけない私(またウソに戻る) | ジャンクの女王

ジャンクの女王

ジャンク不動産(ワケ有りボロ物件)とかジャンクな車が好きです。
尚、このブログをパクって無断掲載された方には掲載記事一つにつき3万円/日を過去に遡及して請求させていただきます。支払いは月末締めで遅れた場合は年利14.6%の延滞金も請求いたします。

やっぱぁ、私ってぇ、不動産屋じゃないからぁ

ウソをつくってぇ無理ぃ(←ウソつけw)
 
嘘つきクレタ人は放っておいて、押してね。
 
先日、古家付きの土地を購入したんで、早速、国土交通省から、いつものアンケートがきましたよ。
 
 
これって、前にも出した事があるんですが、今回は、今までになく早い!購入後1ヶ月で来たか。
そして、今回からちょっと変わって、見慣れぬ一文が末尾に書いてある!
 
※なお、現在回答用ウェブサイトはシステム改修中で停止しており、郵送での回答をお願いします。
 
ってのが赤字で加わったんだよ。。。
ふふ〜ん、このシステムって、去年個人情報漏洩したやつだよね(悪事はバレているんだよww)
そうか〜、ウェブを停めて郵送にしたから、業務が早くなったのか(チガウかもしれないけどww)
 
今までは、普通に書いていたけど、個人情報漏洩しちゃうんなら、書くのやめようかなあ。義務じゃ無いしなあ。
でも、このシステムって、結構参照してるんだよね、私。お世話になってるしなぁ。
 
 
こんなのを書き出して、これって、どのソシアルビルかしらん?って楽しんでます(あ、私って、物件ストーカーww)
不動産情報サイトじゃ見たこともない物件が去年売買されていたんだなぁ、水面下で契約か、私らには情報来ないで素通りだよね。とか。
しかも、情報サイトでは売主の希望売り出し価格だけど、こっちは確定売買価格だから、見ててずっと面白いんだもの(どうせ、買えないんだから見るだけ良いでしょうww)
 
 
それに、今回、私の物件購入金額。46坪で100万円っていう値段がサイトに載ると、周辺不動産価格の値崩れ引きおこしちゃうんじゃないの?
あの周辺の不動産所有者に悪いよねえ(もう、売る気なくすよね〜)
 
ちなみに、今、去年の周辺土地取引価格を調べたら、坪単価13万円と20万円の2つの事例が出てきた。同じ町内で、ただし、それらは13m道路に面しているね、うちは7m道路だからな。
でも、私は坪単価2万円チョイで買ったんだよねww
私は、建物解体費100万円と、ガードレール撤去50万円を考えての値段だから、実質250万円なんだよね。だから実質で坪単価5万円!あれ?やっぱ、まだ安いかぁ。。。私が値崩れのキッカケになるんか?
 
250万円って書くか?それとも、500万円とか、いっそ1000万円くらいにウソ書いたらオコラレルの?
でも、私って、ウソつけないしなぁ(ブログ最初に戻る、そして、ループww)
 
「拙者、嘘と坊主の頭はゆった事が無い」って江戸時代の慣用句だけど、江戸弁では、「言った」と「結った」って同じ発音だから通じるけど、一般の人には意味不明だろうね(コラコラ、話が脇にそれてるぞww)
 
もう、いいや、アンケートには、ほんとの事書いちゃおうっと。備考で、解体費用とかガードレール撤去工事は買主がやるので、付け加えようっと。坪単価2万円だい!
周辺の不動産所有者がかわいそうだ?うん、世の中は変わったんだ。と、諦めてもらうしか無いね。
 
 
どうだ、今日は珍しく、マジメな不動産ネタだぞ。さあ、押せ!
(真面目な不動産の話を書くとツマラナイって言われそうでコワイwww)
こんな不動産ネタは、私がそんなにたくさん持ってるわけないじゃん(明日のブログへの伏線かw)