ジャンクの女王

ジャンクの女王

ジャンク不動産(ワケ有りボロ物件)とかジャンクな車が好きです。
尚、このブログをパクって無断掲載された方には掲載記事一つにつき3万円/日を過去に遡及して請求させていただきます。支払いは月末締めで遅れた場合は年利14.6%の延滞金も請求いたします。

 忙しい、忙しいと言いながらも、ポツポツとブログ更新をしていたんですが、何か重要なことを忘れている気がしていたんですよ。

 

 物忘れがヒドイ私ですが、貴方もここをクリックするのは忘れないでね。


人気ブログランキング

 最近、とっても忙しいんですが、そいつのせいで、ブログ当初から欠かさず毎週連載していた日曜日のグルメブログまで休載しているくらいなんですよね。

 

 で、その忙しい原因を書くのを忘れていました。

 なんと、文化庁の後援がついているアート展示ですね。そこの参加作家でLICCAってのは世を忍ぶ仮の名前で本名は「ジャンクの女王」なんです(チガウww)

 「九州芸文館」で開催するんですがこの建物は建築家の「隈研吾」なんで、見た目は立派なんですが。。。立地がね。

 九州新幹線の駅から徒歩1分。と書けば良い場所見たいでしょ?でも、駅名が「筑後船小屋」なんて誰も聞いたことのないような駅名。しかも駅前には何もない(コンビニすら無い!)新幹線を使っても博多駅から30分はかかるという福岡県の一番端っこなんですよ。

 私以外の他の作家は、マトモなアーティストですので、ご心配なくww

 

 そこに作品を設置に行くのが今週の金曜日。でも作品ってのは完成しているわけじゃ無いんですww

 一週間前で、この状態ですからね。今日もこれから作品部材の塗装なんかします。

 

 そんな未完成の状態で搬入して良いのか?って思われるでしょうが、作品なんて設置場所の条件によって、現場合わせの部分が20%くらいはあるもんです。

 だから現地にホテルを手配して2泊3日での設置工事。しかも車で20分の場所にホームセンターがあるので、現地にて作品を完成させれば良いわけです。

 

 その上、来週にも予備日を取ってあるんで、最悪の場合は来週も会場に行って作業ですね。

 

 そんなわけで、来週末にはアート展がオープンします。初日には何か喋らなきゃいけないみたいですが、未だ内容は考える余裕が無い!

 

 

 さて、このブログに、こんな事を書いて良いのか?って思ったんだけど、元々このブログは私の作品展示の広報用に作成したのですが、あまりにもアクセス数が低いので、不動産事業の話を書き始めていまに至ったものです。だから、たまには自分の広告宣伝して良いよね?

 

 しかし、後数日の準備期間中に私の身体が持つのか?ってくらいの絶不調です。でも、普段は遊びまわっているので、年に一回くらいは限界まで働くべきなんでしょうか?って、今回のテーマが「はたらくアート」でした。

 

 では、不労所得を夢見る不動産事業家の方々も、ここをクリックするくらいは働いてね。


人気ブログランキング

 あ〜ん。やっぱ働きたく無いなぁww