こんな個展に遭遇したわ・・・! | マンボウのブログ

マンボウのブログ

フラヌールの視界から、さまざまな事象に遊ぶ

 

  土井潤美絵画展 | 京都イベントなび  クサカベギャラリー|上京区|貸しギャラリー

 

ハイビスカス土井潤美絵画展

   クローバー会期:2024月6月1日(土)- 6月11日(火) 11:00 -18:00 水曜日休み

   クローバー会場:クサカベギャラリー

   

メモ岩手県盛岡市在住の土井潤美さんの個展を開催いたします。

日常の一コマやいろいろな人たちが作者のフィルターを通じて、顔彩やダーマトグラフを使った独特のタッチで表現されます。

ひと目見たら忘れなれない印象を残す作品の数々をぜひご覧ください。

 

指輪土井潤美

1979 岩手県盛岡市生まれ(在住)

2002 岩手大学特設美術学科卒業

2018 より個展・グループ展多数

 

 

面白いモティーフがそれぞれの作品を興味深いものにしているなあ。。。

画像はないけど、王女メディアを思わせる作品をゲット!OK

 

 

 

 

 

 

 

時折、訪れるギャラリーだけど、思わぬ邂逅もあるわ(^^)チョキ

 

版画家のTさんもその一人で、久しぶりに出会ったなあ。。。口笛