すき間のパワー、活かしていますか? | 美と女性のためのホメオパシー【広島・島根】

美と女性のためのホメオパシー【広島・島根】

本来の自然治癒力をひきだして、"肌トラブル" "妊娠・出産" "生理・更年期" "感情の問題" などのお悩みに応えます!



ご訪問ありがとうございます

できるだけ薬を使わず
体の中から健康でキレイになり

自分らしく生きるために
役立つことをお届けします晴れ

 


ゴールデンウィーク
いかがお過ごしですか?

 


我が家では
赤ちゃんがやってきてから

物がどんどん増え
あちこちが、パンパンに・・・


そこでちょっと気合いを入れ

久しぶりに、物を減らすべく
片付けを始めましたひらめき電球


今回は
「迷ったときは、手放す!」

というルールのもと

新しいライフスタイルに合うもの
心がワクワクするもの

をセレクトしていきましたチューリップオレンジ



その結果

そこかしこに、「すき間」ができ
部屋の流れが、ガラッと変わり

心も体も、本当にスッキリ

なんだか
夜もよく眠れるようになりましたぐぅぐぅ


健康の本質は、自由に動けること

病の本質は、とらわれて動けないこと



だからこそ

「すき間」のおかげで
動きをとりやすくなり


これだけの違いが、生まれるのですね音譜



 


関節の動きにも
joint play(関節の遊び)

というものがあって

これがあることで
はじめて、体をうまく動かせます目


すき間があることで、ゆとりが生まれ

ちょっとしたことで
イライラしなくなったり

同じ事でも
前より楽しめる

そんな変化にもつながっていきますキラキラ


外出すると、人が多いこの時期

おうちを快適にして
より健康になるために

時間を使ってみては、いかがですかニコニコ

 

 

チューリップ黄おすすめの関連記事チューリップ黄

症状を味方にする秘訣とは

健康法にこだわると、不健康になるワケ

 

 


~ Authentic Company ~