本来の姿を、知ることの大切さ | 美と女性のためのホメオパシー【広島・島根】

美と女性のためのホメオパシー【広島・島根】

本来の自然治癒力をひきだして、"肌トラブル" "妊娠・出産" "生理・更年期" "感情の問題" などのお悩みに応えます!



ご訪問ありがとうございます

できるだけ薬を使わず
体の中から健康でキレイになり

自分らしく生きるために
役立つことをお届けします音譜

 

 

出産のため

お休みを頂いていましたが

 

2月はじめに男の子が生まれましたニコニコ

 


出産当日、思わぬ急変があり
しばらく大変でしたが

今は母子ともに、元気にしていますクローバー


命があるということは
いかにすごいことなのか

身をもって感じる経験となりました


人生に
思わぬ出来事はつきものですが

そのときにどう対応するかで
その後は、大きく変わってきますビックリマーク


そこで大切なことは、なんでしょうか?

それは
「本来の姿を知っていること」


今回の出産では

ヒプノバーシングというものを通し
本来のお産の姿を学んでいたため

何かが、おかしい
という異変に早く気づき

柔軟に対応できましたひらめき電球

 


 


病気になったときも


悪いもの、と決めつけず
その意味を知ることで

 

病気から色々教えてもらいながら
納得のいく対応ができます



思わぬ出来事は

人生の幅を広げる
貴重な機会にもなります



本来の姿を知ることで

どんな出来事も
味方にしていきたいですね

 

 

新しいスタートの季節
どうぞ楽しんでお過ごしください桜

 

 


~ Authentic Company ~