人生の季節を知っていますか? | 美と女性のためのホメオパシー【広島・島根】

美と女性のためのホメオパシー【広島・島根】

本来の自然治癒力をひきだして、"肌トラブル" "妊娠・出産" "生理・更年期" "感情の問題" などのお悩みに応えます!



ご訪問ありがとうございます

できるだけ薬を使わず
体の中から健康でキレイになり

自分らしく生きるために
役立つことをお届けしますクローバー

 


新しい年があけ
落ち着きも取り戻す頃

いかがお過ごしですか?


寒い日が続き

体を動かしにくくなったり
気分が沈みやすい

なんていうこともあると思います


一方で

冬は、芽吹きの春にむけ
しっかり準備するために

とても良い時期でもありますひらめき電球


冬は、すべての始まり
試行錯誤の時期

春は、方向性が定まり
芽が出て広がる時期

夏は、エネルギッシュで
挑戦する時期

秋は、今までやってきことを
収穫する時期



その季節ならでは

を満喫することで

 

人生がより豊かになっていきます


そして

ひとりひとりの人生にも
四季のようなものがありますビックリマーク


それを知ることで

今をどんな風に過ごすか
とても良い参考となり

力まず、流れに乗りやすく
望む方向へ進みやすくなります

 

 

 

 

季節の四季も
人生の四季も

上手に活かしながら
日々を過ごしていきたいですねニコニコ


ご自分の季節を知りたい方は
こちらから調べられますよ
(シーズンズが運営するサイトになります)

 

 


~ Authentic Company ~