子供を病気にしたら、ダメ!と思っていませんか? | 美と女性のためのホメオパシー【広島・島根】

美と女性のためのホメオパシー【広島・島根】

本来の自然治癒力をひきだして、"肌トラブル" "妊娠・出産" "生理・更年期" "感情の問題" などのお悩みに応えます!



ご訪問ありがとうございます

できるだけ薬を使わず
体の中から健康でキレイになり

自分らしく生きるために
役立つことをお届けします


「子供を病気にしては、いけない」
と思ったこと、ありませんか?



病気は、悪いものだから
子供を病気にしては、ダメ!

と思うと、お母さんは
不安になりやすいですよね


一方で、子供はよく熱を出したり
感染症をもらってきたりします

これには、ちゃんと意味があるんです


病気は、抵抗力をつけ
自我を育てるチャンスでもあります

そのうえで、青年期をむかえ
他我を受けいれ、統合していく

それが成長のステップといえます



そこで一番大切なことは

うまく病気を乗り越えられるよう
サポートしてあげることです


そのとき、ホメオパシーは
心強い味方になってくれます


今日の子供のケア講座では
病気の意味や、根本的な解決法
役立つレメディーなどのお話をしました


はじめて講座に参加された方からは

「ホメオパシーを勉強することは、生きることを勉強することだなぁと感動しました。」

内容が深く、知りたいことが盛りだくさんで、まだまだ聞きたかった。」

「息子のことも、夫のことも、見方が変わる気がして、楽しみです。」

といったお声を頂きました


ホメオパシーの学びは
人生を豊かにする、とても楽しいものです

ぜひ病気を味方にして
楽しく子育てをして下さいね



8月末まで、親子相談の追加特典があります
⇒詳細は
こちらからどうぞ

講座は音声でも、受講いただけます
⇒詳細はこちらからどうぞ



~Authentic Company~