【 妊娠さんも赤ちゃんも、安心して使える理由 】 | 美と女性のためのホメオパシー【広島・島根】

美と女性のためのホメオパシー【広島・島根】

本来の自然治癒力をひきだして、"肌トラブル" "妊娠・出産" "生理・更年期" "感情の問題" などのお悩みに応えます!




妊娠したことで
ホメオパシーに興味を持つ方

たくさんいらっしゃいます



そんなときよくあるご質問に
お答えします


Q.「なぜ妊娠中や赤ちゃんにも
安心して使えるんですか?」


A.「副作用がないからです」




【毒と薬のちがい=量のちがい】

成分の量が多い → 毒
成分の量が少ない → 薬


薬は成分が少なくても
副作用を起こす可能性があり

妊婦さんや赤ちゃんには
あまりオススメできません




ホメオパシーのレメディーは
いわゆる成分が入っておらず

副作用もなく安心です


合わないレメディーをとると
基本は何も起きないだけです


ホメオパシーのレメディーについては
こちらの記事も参考にしてください

 

 



ホメオパシーのレメディーは
症状を起こす力をもっているので

1日3回を目安とし
変化を感じないときは

選びなおしてください



レメディーの役割は
スイッチを入れるイメージです


状態が変わりはじめたら
続けてレメディーはとらず

変化しなくなるまで
様子をみてください



ふだんの生活で
上手に取り入れると

お母さんにも子供にも
心強い味方になってくれますよ
ニコニコ



 

 

~Authentic Company~