1日1アネットちゃん浴びて

とっても幸せな私です。

さて、チョコレートな日々 2024-7は

友からいただいたお菓子たちです。

[フクロモモンガ]「いろいろだよ!」

 

CREAM&EDAMの箱の中身は

本当に色々!

大きなチョコチップクッキーにかぶりつくぴぃち。

 

マモン・エ・フィーユの

おしゃれな缶カンの中身はぎっしりビスケット。

 

NUTS LAB、

ピスタチオクッキーの裏はチョコレートがけ。

 

Dore、

シンプルな缶で使いやすそう←

ドカンと1枚、ピーナッツ入りのタブレット!

 

バニラビーンズとくるみっ子のBENIYAのコラボの

ショーコラ。

これはもうナイ←

昨日、今日でお腹の中に入りました(*´艸`*)

 

そして甘いものの後にはしょっぱいもの~。

チーズのたね、ちーたね。

 

(私信)

いつも色々探してくれてありがとうありがとうごあいさつ

初めてのブランドが多いのでワクワクします音譜

賞味期限が短いのはお腹にしまいましたので

大丈夫です。

 

 

チョコレートな日々 2024-1

チョコレートな日々 2024-2

チョコレートな日々 2024-3

チョコレートな日々 2024-4

チョコレートな日々 2024-5

チョコレートな日々 2024-6

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

メモ的なもの2024年2月、3月」更新しました。

 

 

てんびん座おとめ座