チョコレートな日々 2024-5は

髙島屋オンライン編。

 

髙島屋タワー!

この写真撮った翌日、

前日(指定日)に間に合わなかった分が

さらに2個届きました←

 

全部はお出しできないんですけど・・・。

 

まずはリラックマとゴンチャロフのコラボ。

箱からして可愛くて、ポチってしまいました。

ゴンチャロフなので日持ちするけど、

写真を撮るために封を開けてしまったので、

心持ち早めに食べましょう。

 

初めて購入、THE AGNES。

ルビーチョコレートがっつりのタブレットです。

箱がすごく立派です←

 

大好きなブノワ・ショコラのキャラモンド。

髙島屋オンライン以外でなかなか遭遇しません。

 

マジ・ドゥ・ショコラも定番です。

ルビーチョコレートとブロンドチョコ(未開封)。

 

そして遅れてやってきた2個の中身はこちら。

 

PRESS BUTTER SANDの

BUTTER FLORENTINE CHOCOLATEです。

 

そして完全なるビジュ買いですが

カカオサンパカのハートチョコ ベリー&ベリー。

可愛くていっぱい写真を撮ってしまいました。

ちょっとピンクに見えるけど、真っ赤ですよ。

 

 

これで終わりと思ったらもう1つ届きました。

ゴロゴロゴロ~、可愛い筒。

レトロワチョコレート

 

中身も可愛いです。

これはルビーじゃないんですけど、

苺、ラズベリー、ナッツがぎっしりです。

 

 

チョコレートな日々 2024-1

チョコレートな日々 2024-2

チョコレートな日々 2024-3

チョコレートな日々 2024-4

 

 

てんびん座おとめ座