チョコレートな日々2024-3は1つだけ。

誤らなくてはなりません。

ディヴォアのことを「今は亡き」と

「チョコレートな日々2024-2」で書いてしまいました。

が!

楽天のDaska Collectionのサイトにありました。

このチョコレートはディヴォアの人気商品、

クリームバニラでは!?

よく見ると背後の黄色い箱に名前が書いてあるのですが、

チョコしか見えなかったです。

で、買ったよ←

そして届きました。

色々迷って5個入りを選択。

ほら、他にもたくさん買ってるから←

そもそもが大振りのディヴォアのチョコレート、

その中でひときわ大きいのがクリームバニラ。

[フクロモモンガ]「これだっP」

 

他のメーカーさんのを似てる、と書きましたが、

まったく違いましたね。

でも思い出させてくれたので

諦めずに検索して見つけられました。

 

4年ぶりの輸入、と書いてあったので

ここ数年私が見つけられなかったのも当たり前。

久しぶりに遭えてうれしいです。

無くなってなくて良かったです。

勝手に終わらせてごめん。

 

 

チョコレートな日々 2024-1

チョコレートな日々 2024-2

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

「メモ的なもの2024年2月、3月」にも書きましたが、

3/5発売「TVガイドPERSON別冊ミュージカルスターズ」、

浦井健治さんとK.K氏が表紙に登場します。

創刊号は古川雄大さんだった雑誌ですねウフ

 

それから「中村仲蔵」関連。

予備知識必要ありません、と

ホリプロのPさんがおっしゃっています。

信じていいですね!?←

 

自分のところの俳優で

自分のところの作品ということがあってたとしても

嬉しいお言葉です。

 

 

てんびん座おとめ座