ごきげんよう❣️❣️❣️
 
今日もじみんちゃん(男前ver.)に
応援されていると思って🔥
楽しく可愛く生きてます!!!
 
 

 

 

 

みんなに知って欲しいお方を

紹介すんで!!!!

 

 

同郷でひょんなことから密な関係(とは?)

になったうさぎ好きの社長秘書yakoさん😍💖

普段はやここさんと呼ばせていただいております🐰

 

 

やここさんってブログの印象だと

 

THE・謎

 

じゃないですか?!?!??!?!!!

 

 

 

私も直接お会いするまで

どんな方なんだろう

って謎な人物としてみていたんですよねw

 

 

そんなやここさんと初対面を果たしたのが

先日のお茶会で😍💖

 

 

 

 

印象が変わった部分と

謎のままでいい部分とがありました🥺🌈

 

 

 

 

まずね、やここさんは美人なお姉さんです😤💋💓

 

こちらに掲載されているお写真からは

想像もつかないほど♡♡♡

 

これは我らがちゃこ氏👼撮影だそう😍

きれいなお姉さん!!!🥺

 

 

 

 

 

そして独特なセンス。

 

 

 

 

謎=独特

はお会いしても印象は変わらず🤣笑

 

一瞬でやここワールドに惹きつけられます。

 

最初は標準語でお話してたのに

だんだん特有の訛りが出てきてて可愛かった🤣💖

 

 

 

 

やここさんは真面目でよく考えて

自分のいる場を周りを良くしようとしてきた人なのかな?

でもそればっかりじゃなく

これからは可愛く愛されて

それでいて

ちょっとわがままに振舞ってみる

でも愛されるwwww

に挑戦されているところなのかなと

勝手ながら思っています😍

 

 

 




 

あ、昨日ランチしてきたんですよ♪

相変わらず写真撮るの忘れる・・・

最初数枚撮って、糸冬了した・・・

 





せっかくアヤさん♡のイヤリング
お互いつけてたのに自撮りとかもしてない…😇



 

 



 

 

やここさんと私は同じ四柱推命講座を受講しておりまして

 

 

 

四柱推命トークもはずむ!!!

 

 

やここさんと私は似ている部分があるの〜照れ←これはクマですか?

 

 

めっちゃ考えちゃう(強め)

研究熱心、凝り性

 

ニヤニヤ

 

 

↓その証拠w

 

 

ここまで調べたから納得できて

自分なりの解釈まで見つけてしまう

謎、独特、というか変態です・・・

 

 

ロジックをご自身で納得した

だからあの毎日のごきげん予報ができている真顔

同じ講座を受けた方々、

どこをどう読んで予報を立てているのか、

気になっているはず!!!!

 

 

 

 

 

 

で!!!!!!!!!!!!!1

 

冒頭にリブログしているのですが

やここさんは鑑定ではなくセッションを開始されます🌟パフパフ

 

 

お話してたらこんな人が

やここさんのセッション受けたらいいな〜❣

ってのが浮かんできたのでご紹介を❣

 

 

 

今までの表現に聞き飽きた

 

新たな表現で自分を知りたい

 

刺激が欲しい方

 

 

 

そんな方はやここさんのセッションとてもおすすめです目

 

(やここさん、プレッシャーになったらごめんなさい!!笑)

 


新しい切り口で自分を知れる

きっかけになるんじゃないかな🥰

やここさんの表現って

驚きと共にワクワクさせてくれるよね💕



 

めちゃくちゃ考える要素が強い私たち!

(でもその根本、行き先は違うのがおもしろい!)

一緒になにかしたいなぁって妄想でわくわく中!!!


行ってみたい所、好きな感じのお店もなんか似てるんだ🎶

 

 

 

 

 

お問合せ♡

メッセージ♡

個人的にお話ししたい♡

 

はLINEにお願いします😉❣️

 

 

 

 

 

 

ごきげんだぜ❣️

  

フィクプロメイト▷こちら♡

  エデン   ▷こちら♡

 

 

 

ファーちゃんInstagram

📷

 

ファーちゃん公式LINE🔥
何でもメッセージください💓
 

 お話ししよう🔥💗🥺🔥🤝⭐️