ごきげんよう❣️❣️❣️
 

今日もジミンちゃんに応援されていると思って

生きてます書いてま〜す!!!!🤤

 
 

 

 

 

レアキャラやここさんおもしろい

 

 

昨年のちゃこちゃん👼主催

「名もなき継続講座」でお近づきになれた

同郷でレアキャラなやここさん😍💓

 

 

↑松茸のような命式ってなに・・・・・

 

笑い泣きポーン滝汗お願い

 

 

 

その日の命式を

やここさん独特の感性で😍読まれ、

どんな一日か「ごきげん予報」を書かれています❣

 

 

松茸って・・・!!!

 

 

独特な感性がおもしろいのはもちろん❣

ちゃこちゃんの講座を受講した方は

他の方がどのような読み方をするのか

知れるのってたのしくないですか?照れドキドキ

ダブルで、いやその他にも

やここさんが何して過ごしているのか

毎日ブログ楽しみに読んでるんだ♫

 

やここさんの命式を拝見させていただいたら・・・

ものすごいかわいいお方なの〜😍💓

まだお会いしたことはないんだけど・・😍)

 

 

 

 

 

 

 

そんなやここさん!!!

イルカちゃんへの

共感が止まらないらしい!!!!!😍

 

 

イルカちゃんの記事はこちら😍

 

 

やここさんとイルカちゃんラブ炎

 

新しい化学反応が起きそうだぜええ爆弾(いみしん)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中ファーちゃんは、

一回出した鑑定メニューを

また練り直そうとしている!!笑

やりたいことがもっと明確になってきた😍

 

 

 

お問合せ♡

メッセージ♡

個人的にお話ししたい♡

 

はLINEにお願いします😉❣️

 

 

 

 

 

 

ごきげんだぜ❣️

  

フィクプロメイト▷こちら♡

  エデン   ▷こちら♡

 

 

 

ファーちゃん公式LINE🔥
何でもメッセージください💓
 

 お話ししよう🔥💗🥺🔥🤝⭐️