ごきげんよう❣️❣️❣️
 

 

11/7(日)お茶会😍

 

 

 

お茶しよう!のお誘いに変更します😍

 

四柱推命プチ鑑定付き、

のお茶会をするとしていましたが

 

一緒にお茶しよう〜❣️

 

のお誘いに変更します😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直に言います。

ざわざわ・・・

 

 

 

四柱推命の命式を見ることは

純粋に面白く楽しくて好きでやりたいことなんですが

 

今回に関しては、

純粋にアフタヌーンティーをみんなで楽しみたいだけでした。

 

 

 

 

お会いしたことのない方と

ラグジュアリーホテルで

アフタヌーンティーをで楽しむためには

提供できるものがないといけない。

 


だから

鑑定付きのお茶会をすることにしました。

 

 

ビジネスにしなくてはいけない、

と思い込んでいました。

 

 

 

しかし

最初の動因が、

鑑定したい!

鑑定するならここでやりたい!

 

ではなくて

 

ここで楽しみたい❣️♥。

 

 

 

もともとは「ここ行きたい!♥」

という純粋な欲だったのに、

それを難しく、ビジネスにしようとしていた。

 

 

 

 

 

 

 

あの素敵な空間で、

 

三段トレーに並ぶ

きらめくスコーンやケーキを食べたい。

 

美味しい紅茶を飲みたい。

 

「アフタヌーンティーを楽しむ私達」

の写真が撮りたい。

 

わいわいきゃっきゃしたい。

 

一流のサービスを受けたい。

 

高層階の景色を眺めたい。

 

 

これらのことを

共通言語でお話ができる

アメブロで出会った方々と一緒に楽しみたい。

 

 

 

もともとは、こんな欲だったのに。

 

 

 

アメブロ中毒の私は

いつのまにか

アフタヌーンティー=ビジネスの場

お金にならないことはしてはいけない

にしていたから

 

ただ「行きたい❣」という欲が

幼稚だとか浅いとか決めつけちゃって

 

なにかにくっつけなくちゃ、

お金にしなくちゃビジネスにしなくちゃ、

今「四柱推命」という楽しいメニューができそうだから

ビジネスになくちゃ!!!(焦り)

 

という状態でした。

 

 

 

 

うぅーん…

苦しいよね。。





そして苦しいから、

鑑定もしたくないよね。。





だからお申込みあったら困るよね。。






 

 

 

 

ということで!!!!!

 (突然の軽さ!!)

 

 

この"ねじれ"を元に戻せたので!!

彼女のおかげやで😋🤝👼💸



これあたち😍⬇︎






募集します♥

プチ鑑定付き♥


ってキラキラ意気揚々と告知をしたにも関わらず

 

大変

 

お恥ずかしいのですが

 

内容を変更することに決めました!!!

 



一緒に楽しみませんか😍☕️💗




 

 

決めたら早速!引き寄せたwwwww

 

 

そしてさらに!!!!!!

 

私が今めちゃくちゃ気になるあの方々を

オファーしようと思っています。ドキドキ

 


来てほしいんです♥

一緒にお茶したいんです♥

いらしてもらえませんか♥


 

ってオファーしに行こうと思っています!!!!!

 




 

 

内容の変更とオファーの件を決めて

 

自分がやりたいこと(欲)✕会いたい人(欲)=ワクワクすっぞ

 

てめちゃめちゃ楽しくなってたら

 

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

 

 

オファーしようと思っていたおひとりから

お茶会参加しますと連絡が来ましたwwwww

 

 

 

笑いが止まりませんでした。真顔

 

 

 

 

お茶会の内容を変更するということは

もちろん知らないのに

 


連絡先も存じ上げていなかったのに

 

 

お相手から!!!!

 

LINEにご連絡をいただいた!!!!!!!!1

 

 

 

🐰さんを引き寄せました真顔どやああああ!!!

 

 

 

 

あっちなみに

アフタヌーンティー正規料金のお支払いでご参加いただけます♥

 

だから、本当にただ一緒に

アフタヌーンティーとともに

ファーちゃんと一緒の時間を楽しみませんか?の会です❣

 

 

あとお二人♥

ご参加お待ちしておりますおねがい

 

 

 

 

 


 

【まとめ】

ファーちゃん主催(=予約するだけ)

ラグジュアリーホテルアフタヌーンティーを楽しむ会☕

 

11月7日(日)12:30〜2時間

残2名様😍

料金:6,200円

場所:六本木ラグジュアリーホテル

 

♢ドレスコードはカジュアルエレガントです。

♢お支払いは前払銀行振込または当日現金お支払いでお願いいたします。

 

色んなお話しましょう❣

 

お申し込みはLINEにお願いいたします💓

 



 

📝ファーちゃんのネタリスト_φ(・_・

 

✓ちゃこぴランチ会やセッションからの気づき

✓ファーちゃんはケチ、いやドケチ

✓アゲ妻&アゲられ女子ファーちゃんについて

✓この一年で受け取った物やお金

✓人生最大のお金事件!!

✓アゲられまくった会社員時代

✓ママ2年生転妻育児生活

✓フィクプロや名もなき継続の話

✓ファーちゃんの詳しいプロフィール…!

✓最高の夫との出会い

✓ご近所芸能人(え

✓アイドルオタク歴25年以上が語るBTSの魅力

 

 

 

なんだか経緯と募集内容で

長くなってしまったので

後ほど募集記事のみアップします♥

 

 

 

お問合せ♡

メッセージ♡

個人的にお話ししたい♡

 

はLINEにお願いします😉❣️

 

 

 

 鑑定メニューも近日公開するじぇ❣️

 

 

ごきげんだぜ❣️

  

フィクプロメイト▷こちら♡

  エデン   ▷こちら♡

 

 

 

ファーちゃん公式LINE🔥
何でもメッセージください💓
 

 お話ししよう🔥💗🥺🔥🤝⭐️