ごきげんよう❣️❣️❣️
 
最近ジミンちゃん熱が下がっている!笑
こういう波🌊よくあるんだわ!笑
でも今日も応援されていると思って
楽しく可愛く生きてます!!!
 
 

 

 

 

!!初のお茶会をしました!!

 

11月7日(日)に

ファーちゃん初のお茶会を

素敵なお仲間たちと

大好きな思い出深いリッツ・カールトン東京にて

開催しました〜!!!😆🎉✨パフパフ

 

あんなに意気込んで写真たくさん撮る!撮りたい!

って思っていたのに

楽しすぎて写真全然撮ってませんでした真顔

 

 

 

 

夫が彼だった時にこの本でリッツ・カールトンという存在を教えてくれて📕

私が泊まってみたくて仕方なくなって、シンガポールのリッツでデビューしたのだ!初は東京じゃない件🤣という思い出のリッツ♡

 

 

 

 

 

一日中、始まる前から最中、終わったあとも

感動興奮感謝をずっと感じていて

翌日も翌々日も#ありがてぇなぁ〜

ばっかり感じていた!(今も😭)

 

 

興奮でずっと落ち着きなかったと思うんです🤣

体を上下左右に揺らしていた気しかしない!!!

落ち着きない子!!!

 

 

楽しみすぎて1時間半前に六本木についてwww

手土産を買って、ぶらぶらしていたら

めちゃくちゃお腹が空いてしまって

サンドイッチとコーヒーを口にしてしまいました。

 

案の定アフタヌーンティーは食べきれませんでした・・・

 

次回は朝ごはんを食べてから行きます!!

 

 


さてさて、今この記事読み返したらウケた🤣🤣🤣

 

 


 

 

ネタリストの話一つもしてないwww

 

 


 

 

 

みんなのお話を聞いたり

四柱推命プチプと鑑定したり

イルカちゃんのホロスコーププチプチ鑑定したり

とおおおおっても楽しかったんだ!!!!

 

 

 

 

参加してくださった皆さんのご紹介♡

 

リブログ先に書いていたこちらの件!!!

 

 

 

 

 

誰を引き寄せたのでしょう??

 

この方です😍💓

 

 

みんなはじめましてのやここ🐰さん💖

 

 

可愛い😍❤️‍🔥

 

 

 

 

やここワールド炸裂で、

(イルカ🐬ちゃんの古株強火ヲタだった🔥)

みんなやここさんのこと

大好きになっていた😍💖

内緒にしておきたいくらい

面白いお姉さん!!🐰

だからあの独特な!ごきげん予報が生まれるのねと納得😍

毎日更新されているからぜひ読んでください📖😍

 

あ!同郷なのに全然訛ってなかった🤣

 

 

やここさんは私にとって

 

気づきを与えてくれる

思い出させてくれる

確信させてくれる

 

そんな不思議な存在なんですよ・・・🐰

 

やっとお会いできて嬉しいなぁ嬉しいなぁ嬉しいなぁ!!!

 

 

やここさんの鑑定などのメニューはこちら🐰✨

 

 

 


 

 

アヤさんの月1東京のきっかけになれた😍💓

 
このお話もリアルに聞けて😍
みんなで興奮!!!!!!!!
 

 

 

アヤさんの商談も開催😍♡

素敵な場所で宝物を広げて商談するって

めちゃくちゃワクワクする!!!!!!

 

もっともっとたくさんのジュエリーを出してくれたよ!!

 

 

アヤさんの好きなハイブランドのジュエリーボックスに

アヤさんの生み出す宝物を詰め込んで

素敵な場所で広げて商談する!!

きゃー!わー!めっちゃかわいい!

すてき!似合う!こっちも似合うよー!

の声が飛び交う。

 

 

今回はジュエリーボックスではなかったけど

アヤさんの理想すでに叶ってるんじゃない?!

って外野の私が勝手に感動していた・・・!

アヤさんもうその現実きてるじゃん🥺うるうる

 

 


 

 

みんな大好き😍💟

魚座の紗有香ちゃん。

 

ご出産前は東京に頻繁にきていたさゆかさん!

(実は同じ学年の男の子ママ!!!!私達も同学年!!!!)

久しぶりの東京のきっかけになれた〜❣

 

さゆかさんって意外とハスキーボイスで

そこがめちゃくちゃいい!!!!!💖

 

弾けるような笑顔で

旦那さんも息子っちくんもお客様にも

みんなにパワーを与えてるんだな🌻✨☀

お手々でお仕事をされているだけあって

スラリと伸びる美しい手をされていました。

いつか施術してほしいなぁ😍

だらしないボディを見られちゃうけど🤣

 

 

そうそう

当日のさゆかさんのInstagramストーリーズに

CHANELのピアスが載せられていたの!

それを見た瞬間に

私のイヤリングつけてもらおう〜❣

って湧いてきて

いざつけてもらったらめちゃくちゃお似合いだったの!

ショートカットに映える映える!!!!!

いずれさゆかんのもとにもCHANEL来る🤍

 

 

さゆかさんオリジナルのハーブティー🫖

これが私的大ヒットでリピートしてます😍

ハーブティーっぽくなく、黒豆を感じられる

飲みやすいお茶です♡夫も気に入って飲んでる!

 

 


 

そして〜!

 

イルカちゃん🐬♡

 

なんと当日の朝、人気のパン屋さんに並んで

バゲッド🥖を一人1本お土産に持ってきれくれた〜❣🥺

最高おいしかった!ありがとうイルカちゃん!!!

 

環境が大きく変わるための

準備中のイルカちゃん🥺💖

 

本当は予定があったにも関わらず

別な日に予定をねじ込んでw参加してくれたの🥺💟

 

やここさんに出会うために

来てくれたんじゃないかと思っていて

勝手に嬉しくなってるんだ🥰

やここさんまじでイルカちゃんヲタで

私よりイルカちゃん歴長いと思う🙄🌈

 

この日もキレッキレ🧠だった♡

 

イルカちゃんがいてくれて

すごく安心したんだ!

 

 

セクシーなお姉さん😍

みんな絵文字で隠しちゃった😍

 

 


 

 

そしてなんと言っても・・・

 

みんなをつないでくれた

ちゃこちゃん👼💴

 

ありがとう!

あなたのおかげで

感動と興奮と感謝が止まらない、

また一歩前進する経験ができました❣

 

 

 

レポート続きます♡

 

 

 

お問合せ♡

メッセージ♡

個人的にお話ししたい♡

 

はLINEにお願いします😉❣️

 

 

 

 

 

 

ごきげんだぜ❣️

  

フィクプロメイト▷こちら♡

  エデン   ▷こちら♡

 

 

 

ファーちゃんInstagram

📷

 

ファーちゃん公式LINE🔥
何でもメッセージください💓
 

 お話ししよう🔥💗🥺🔥🤝⭐️