ごきげんよう❣️❣️❣️
 
最近ジミンちゃん熱が下がっている!笑
よくあることです!昨日のベストヒットのBEFIRSTを見て泣きました!
今日もイケメンに応援されていると思って
楽しく可愛く生きてます!!!
 
 

 

 

 

▽▽お茶会report!①▽▽

みんなに楽しかったことが伝わって嬉しい!!!

 

 

 

続き😍

 

 

 

お茶会の開催前から開催中、開催後を通して

たくさんのことを感じて、気づいて、納得しました🥺

 

 

 

その中でも特に大きな気づきとなったことを

5つ、書いてみるよ!!!

 

 

 







_____________________

 

①私も自分の望みを叶えることができる自信がついた

 

 

②私の周りにはこんなにも素敵な人がいると分かった

 

 

③感動、興奮、感謝がとまらないってこういうこと・・・!

 

 

④私の願いが誰かの喜びやきっかけになる

 

 

⑤新たな欲が湧いてきた

 

_____________________

 

 

改めて書き出しただけでもグッと来る・・・😭

 

 

 

 

 

 

 

①私も自分の望みを叶えることができる自信がついた

 

 

 

やりたい!!!!🤩

 

と思ったことを純粋にやってみる。

ビジネスしようとかお金を発生させようとしなくてもいい。

(お茶会の内容を変更することにした話)

 

 

本当にやりたいこと

本当の望みを知り

 

 

それにどれだけワクワクできるか!

(ワクワクというより興奮してるの!!)

 

 

今までの私は

このわくわくよりも

 

失敗したら

誰も来なかったら

うまくいかなかったら

 

めちゃくちゃはずかしい。

 

だからやらない。

 

を選択していた😔

 

これを選択し続ける限り

永遠に願いは叶わないし

永遠にはずかしいことしか経験できない。

 

 

そんなのいやだ!

だから今回は「えいっ!」って

やってみた🥺

 

 

 

それでね、そのワクワクな気持ちで進んでみたら、

おもしろいほど!!!

想像以上に理想の状態になった😭💖

 

 

 

なにこれすごい!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

ずっと憧れていた理想の叶え方、

私もそうなりたくてブログや本を読み漁り

たくさんのセミナーを受講し(関連グッズも買い←え?)

お金と時間を費やして知りたかったこと。

理解したかったこと。

こういうことだったのか、と腑に落ちた😭

(5年かかった。)

 

 

 

 

 

 

 

あぁ・・・

私も私の望み、叶えられるじゃん😭😭😭

 

 

 

最高の仲間たち

最高の場所

実感した。

 

 

 

 

じーん・・・・・・・・・・

 

 

 

 

嬉しいなぁ

凄いなぁ

ありがたいなぁ

 

 

幸せだなぁ

嬉しいなぁ

 

幸せだなぁ

 

ありがてぇなぁ

 

ありがてぇなぁ・・・

 

 

あああああん!!!😭🥺💖

 

 

 

 

 

 

 

 

③感動、興奮、感謝がとまらないってこういうこと・・・!

 

②じゃなく③にきたw

 

 

私も私の望み、叶えられるじゃん😭😭😭

 

 

 

一度出した募集を下げて、再募集したっていい。

(お茶会の内容を変更することにした話)

素直に行動できた自分すごい!

 

 

私に会いたいと思ってくれる人がいるって・・・!

しかも東京外からも来てくれるなんて!!!

嬉しすぎる😭😭😭😭😭😭😭😭😭

ありがとう😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

行きたいと思っていた場所に

来ることができている!!!!

感動!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

②私の周りにはこんなにも素敵な人がいると分かった

うれしすぎる!!!!!

幸せだ。

ありがとう!!!!!!!!

 

 

 

④私の願いが誰かの喜びやきっかけになる

これまじで感動した・・・!

こうやって循環していくんだ。

私が循環のきっかけを作ってもいい、と確信した!!!

 

 

 

⑤新たな欲が湧いてきた

楽しい!うれしい!幸せ!!!!

って感じてたらもっと楽しく幸せなことしたい!

と思えてどんどんやりたいことが浮かんできた!

インスピレーション?

 

やりたいことたくさんあるんだ!

・甲府ワイン会プチ旅行

・朝活♡

・ちはさんマナーランチ会!←去年から言ってるw

・僭越ではございますが。←タイトル シェア会!

などなど!!!

 

 





 

 

私にはわかり得ないと思っていたこと

 

 

あっちゅーまに月商1,000万ポーンとなった(目ン玉飛び出るわ!!)

ちゃこぴちゃん👼💴💖

この記事好きなんだ!

 

月商が300→500→1000万ポーン

 

なんて私には想像もできない世界で

 

そんな世界に今いる👼が言うことは

 

私にはわかり得ないんだろうな〜〜〜

 

と思ってたけど、

 

お茶会を通して、

 

もしかしてこういうこと?!?!??!

 

という感覚が湧いてきて

すごく嬉しくて

これまたありがてぇ・・・じーん・・・

 

となっていた次第です🥺

 

 

 

リブログ先を一部抜粋↓

↑ここまで♡

 

 

こういう気持ちでお仕事できるなんて

 

幸せでしかない!!!!!!!!!!

 

 

私ももっともっと

自分が向きたい方向を見て(←これ👼よく言ってくれる😭)

どんどん幸せになっていこうと思えた!!!!!!!!!!

 

 

 

 





ちっちゃく書いた

・僭越ではございますが。←タイトル シェア会!

これ実現するぞぉ!🔥

 

みんな大好きshihoせんせ♥とお話してたら

できたシェア会?セミナーです!!!わくわく!!!

皆さんお楽しみに!!!!!!

 

shihoせんせ😍

 

 

 

 

 

 

お問合せ♡

メッセージ♡

個人的にお話ししたい♡

 

はLINEにお願いします😉❣️

 

 

 

 

 

 

ごきげんだぜ❣️

  

フィクプロメイト▷こちら♡

  エデン   ▷こちら♡

 

 

 

ファーちゃんInstagram

📷

 

ファーちゃん公式LINE🔥
何でもメッセージください💓
 

 お話ししよう🔥💗🥺🔥🤝⭐️