ごきげんよう❣️❣️❣️
 

今日もジミンちゃんに応援されていると思って

生きてます書いてま〜す!!!!🤤

 
 

 

 

 

 

 

 

 

全文はこちら⤵️

 

 

 

ファーちゃんは

 

メソメソ≧くよくよ

 

タイプでして、

 

 

 

命式のどこをみても

興奮❤️‍🔥の要素がない🤣

 

 

 

けれども自分の感情をよーく見てみると

やたらと興奮❤️‍🔥している!!!!1

 

 

 

 

何に興奮しているかというと、

 

みんなに!!!!!

みんなの行動や言葉に🔥

 

で、それを伝えるようにしている!!

(すみません、私が言いたいだけです!!🙇‍♀️)

 

すごい!!!

興奮!!!

わくわく!!!

やばーい!!!

いいねいいね!!!

楽しみー!!!!

 

 

 

文字にすると簡単な言葉だけど

めちゃめちゃ温度高く

ワントーン高い声で

 

 

 

やばーい😍🔥😍❤️‍🔥😍🔥❤️‍🔥‼️❣️

 

 

 

ってめちゃくちゃ盛り上がって

コメントしたり

メッセージを

送らせていただいております💪🔥

 

 

 

ポイントは、すぐ送る!!!

ぶわっと湧いてくるものなので

時間が立つと落ち着いちゃう💦

 

インスタのストーリーズは

私的ものすごく楽ちんで

自分の興奮!!!をシュシュっとアップして

 

みんなのストーリーズを見ては

 

きゃー!!!!

😍or🔥or🎉

 

送りまくってます!!!

 

 

ファーちゃんのInstagramはこちら😍

 

 

 

 

ブログを書き保存を繰り返していたら

なんと素敵なイルカちゃん🐬の記事が上がってきた!!

褒め褒め♥

 

 

 

 

最近とっても感じることが

 

アゲてアゲられて

幸せもやる気も元気もエネルギーも

循環している!!!🔥

 

 

自分の言動が

人をアゲてることに気づかずに過ごしていることもある。

 

もっとアゲアンテナ📡←えwwww

敏感に過ごしていこうっと!!!!

 

 

 

 

あ〜〜〜〜お茶会楽しみすぎる!!!😍

 

お茶会はもちろん!

ワイン会(遠征含む😍)

酒酒会←なにそれ

も企画したい!!!

 

 

 

お問合せ♡

メッセージ♡

個人的にお話ししたい♡

 

はLINEにお願いします😉❣️

 

 

 

 

 

 

ごきげんだぜ❣️

  

フィクプロメイト▷こちら♡

  エデン   ▷こちら♡

 

 

 

ファーちゃん公式LINE🔥
何でもメッセージください💓
 

 お話ししよう🔥💗🥺🔥🤝⭐️