ごきげんよう❣️❣️❣️
 

 

お知らせ♡

なんとお茶会あと1席になりました😍

 

ちょっとツンデレでお金の流れをよくする看護師 みきさん😍

がシェア記事を書いてくださりました😍❣嬉しすぎる!!!

 

 

 

 

 

 

 

わたくし感動と興奮しています

 

 

 

とあるご夫婦の命式を読みまして、

 

の感想。

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せにしかなれなかった❣️😭

そのままでかわいかった❣️😭

 

 

もうこれは、幸せにしか読めない。

 

というか、幸せだった。

 

そのままで、良かった。

 

そのままで、とてつなく愛おしかった。

 

 

と胸が熱くなるほど感動し興奮した。

 

 

 

 

 

 

幸せにしかなれなかった😭💗

 

愛しかなかった😭💗

 

 

 

 

 

 

これに尽きる。

 

 

 

 

 

ちゃこちゃんはさぁ、

ブログで書いてたのかお話していたのか

ちょっとわすれちゃったんだけど

 

ホロスコープも四柱推命も

幸せにしか読めないんだよね〜✨🥺💗

 

ってことを言っててね、

 

幸せにしか読めないって

そんなことあるわけないじゃん?!

絶対不幸なこととか悲しいことある!!

だって今不幸だし!!!!!!

って思ってたのは〜私です🙋‍♀️ハイッ‼︎

 

 

でもそうだったわ〜!!!

って納得したの🥺🥺🥺

 

 

だってもともと持ち点は100❣

だもんね💓



▷持ち点は100のお話💓

 

 

 

 

だから!!!!

みんなに知って欲しい🥺💗

 

 

特に私が大好きなあなたには❣

 

そしてこれから私が大好きになるあなたにも🥺💓

 

 

あなたも

パートナーも

家族も

 

そのままでよくて

そのままで幸せと愛おしさを思い出せます。

思い出すんだよ❣

もともと幸せだったんだから❣

 

 

 

そしてね、みんなアゲ妻じゃん?!

とも読めちゃった🥺🥺🥺

 

夫婦に限らず

大切な人をアゲられるう〜❣❣❣

って確信した!!!

 

 

 

 

いよいよ募集しちゃうぞ〜❣

 

 
LINEセッション形式です流れ星
 
事前にご相談をお伺いし、
命式から読み取ったことをお伝え、
そこからご希望のプランの期間内で
やり取りし放題♡
 
基本はLINEセッションですが
お茶しながらの対面もしてみたいな❣
 
 
最短3日、最長1ヶ月とプランをお選びいただけますダイヤモンド
 
 
鑑定はあなた個人の他にパートナーや
大切な方も一緒に読むことができます😍
↑↑↑超おすすめ!!!!
 
 
 
 

・・・

butter session ♥

 

え?!ちゃこちゃんのぱくった?!え?!くるみちゃんの流れにのった?!

おゆるちください😍笑 魚座の紗有香さんもARMYになったよ!!笑

 

 

早く受けたい❣

気になるよ〜❣

って方はぜひLINEにてお問い合わせくださいね😍♥

 

 

次の記事で詳細を公開します😍

 

告知って楽しい!!!!!!!

って思ったの初めて😍笑

 

 

自信がなくて

傷つくのが怖くて

いつも人と比べて

やっぱりできないと悲しんで・・・

 

そんなファーちゃんがButterのようになめらかに〜🍰

(なんとしてもBTSにくっつけたいwww)

とかいう画像作って載せてるこの状況が未だ信じられない!!!

 

 


お茶会の方もご参加お待ちしております♡

 

 

ごきげんだぜ❣️

  

フィクプロメイト▷こちら♡

  エデン   ▷こちら♡

 

 

 

ファーちゃん公式LINE🔥
何でもメッセージください💓
 

 お話ししよう🔥💗🥺🔥🤝⭐️