今日もお疲れ様❣️
いつもありがとう❣️
 
 

 

▷要check◁

しほさんも熱く募集中▷詳細はこちら♡

イルカちゃん悪魔の交渉術!▷詳細はこちら♡

アヤさんのだるまちゃんのお店▷詳細はこちら♡

うらら香油ついに募集開始▷詳細はこちら♡

ゆかこ王子のスパイス▷詳細はこちら♡

たみちゃん主催飲み会やるよ!▷詳細はこちら♡

 

抜け漏れ、載せてよー!はいつでも遠慮なく言ってね!

 

フィクプロメイト▷こちら♡

  エデン   ▷こちら♡

 
 

 

 

 
今日のブログはものすごく勇気を出して書いている。
 
 
 
私はゆいさんのこの記事を読んで、怒っていた。
 
この記事に限らず、ここ最近の記事にも怒っていた。
 
 
ちなみに私は怒ることが好きじゃないし
怒っている人のこと
怒っている人を見ることも嫌いだ。
 
 
 
 
 
 
 
でも、
 
ブログ講座申し込んだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆいさんの言う
「てめぇ」全員が
心の内を、言葉に、文字にすることを
今すぐ、かんたんに
できることだと思わないでいただきたい。
 
 
 
 
私だってこれでも
毎回意識して書いています。
貴重な一人時間を使って書いています。
まぁ、これは私の勝手ですけど。
 
 
 
 
 
 
それを攻撃的な刺激的な
 
そんな表現で一掃されたことに怒りを感じました。
 
 
 
 
 
 
毎日、毎瞬、
色んなことを感じて考えている。
 
 
こんなこと感じた!気づいた!
聞いて欲しい!伝えたい!
どういう表現をしたら伝わるかな?
 
 
そう思っていざ
iPhoneを手に、パソコンに向かって
文字を打とうとすると
フリーズする。
自分のノートに、iPhoneにメモすることは
カンタにできるのに。
文章にしようとすると、止まる。
 
 
どう書いたら良いのかわからない。
 
何を書いたら良いのかわからない。
 
自分の言葉で書くってなに???
 
たとえ話がうかばないい。
 
面白いこと書けない。
 
 
 
こんなことばっかりぐるぐるして
 
 
書けなくなる。
空回りする。
全然伝わるように書けない。
 
 
 
こんな自分が嫌だ。
 
でも書きたい。
聞いて欲しい、伝えたいことはあるのに。
伝えたいのに。
表現したいのに。
 
全然思うようにいかない。
 
悔しい。
 
 
 
その悔しさをなじられている。気がする。
 
 
 
悔しい悔しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
でも(だから?)
 
申し込んだよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと前の私だったら絶対申し込まなかったよニヤニヤ
だって、こんなネガティブな感情にさせられたんだよ!笑
 
 
しかし
 
自分の感情パターンを把握しつつあり←完璧じゃないんかい
 
感情沼から片足ずつ脱出して、
 
感情顔面パイを引き剥がし生クリームぺろぺろして、
 
もう一度記事読んだら、希望わいてきた。
 
 
やっぱり表現の刺激が強すぎて
読むたびに心臓ドキドキするからいやだけど。。
 
 
 
 
 
受講するに当たり、気をつけたいこと。
 
受講するから変われる❣✨
 
って期待をしない。委ねない。
 
やるのは自分です。
 
いつも勝手に
過度な期待=変えてくれる
をして委ねて
自分は何もしない
 
をしていたから。。。
 
あとはたし、ブログにそうとうな
 
思い込み・ブロックがあるようだから
 
それの原因をつきとめたいなと。
 
そんな視点で聞く。
 
 
 
 
 
 
講座を受講するに当たり、
ここまで色々考えたことは始めたかも知れません。
(まじでここ数日でこんなふうに考えられるようになったから…)
 
お金のことでぐるぐる考えることはしょっちゅうしてたけどねwwwこれもやめた。
 
 
 
てことで、
ゆいさん怖いブログ書いてるけど
きっと当日は優しいはずだからwww
まだ受けてない人、一緒に受けよー❣❣❣
受けたいけど…のお金の相談は、ゆいさんにしたら良いと思う❣
 
 
多分一回目を受けていたら
私何も変われてなかったとおもう。
受講する理由がちょっとおかしかったから。
 
だから今、第2回目を受けるような流れになってたんだなっておもう。
 
そういうことなんだな。ファーを。
 
 
 
 
 
 
 
私もゆいさんに推されたい🔥
つまりファーちゃんアイドルになりたい。
 
(そういえば、私もプロのオタクだった)
 
いまゆいさんとやりとりしてるのにこんな記事書くの、まじちぬうううううう