今日もお疲れ様❣️
いつもありがとう❣️
 
 

 

▷要check◁

しほさんも熱く募集中▷詳細はこちら♡

イルカちゃん悪魔の交渉術!▷詳細はこちら♡

アヤさんのだるまちゃんのお店▷詳細はこちら♡

うらら香油ついに募集開始▷詳細はこちら♡

ゆかこ王子のスパイス▷詳細はこちら♡

たみちゃん主催飲み会やるよ!▷詳細はこちら♡

 

抜け漏れ、載せてよー!はいつでも遠慮なく言ってね!

 

フィクプロメイト▷こちら♡

  エデン   ▷こちら♡

 
 
 
 

つづき!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃ>ファーちゃんのいう、そんってなに??
 
 
 
 
 
 
 
 
この質問来てびっくりした🤣
 
 
 
 
 
 
 
損得勘定しちゃうあなた‼️
ぜひ一緒に考えてみよう。
あなたの答えはなぁに????
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファーちゃんの答えはねぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じだったよ🤣
(ちなみにちゃこぴとのやり取りは有料のフィクプロフォローを受けています!)
 
 
 
自分だけ得られないこと
 
 
時間、お金、成果、成功、集客、人脈、人望、人気、
とかをね💡
 
 
 
 
 
と答えた瞬間に
気づいてもーた
 
 
 
たとえそれらを得られなかったとしても
得られなかったからこその気づきや
新たな考えって得られるよね
 
 
 
 
 
 
つまり、損する事ってなくない???
 
 
損をして徳を取れ??????
 
 
損は存在するのか?????
 
 
 
 
ってところに行き着いたよ🙄🙄🙄
 
 
 
あ!ただし、
気づけること、新たな考えが浮かぶこと
が前提なんだけどね。
 
ここに気づけずに、
 
損した!
 
って怒って拗ねているだけだと
なにも得られないじょ(まさに私だじょ)
 
 
 
でも怒りとか拗ねという感情を得られているから
結局損に損は存在しないのかも知れない(ハイ?
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
損得についてもがき苦しんでいた中
自分の中から湧き上がってきた
損とは、の設定。
 
 
 
損に損は存在しないのかも知れない❣
 
 
って自分の言葉で認識したら
 
 
 
 
TY!!!!
(本当はもっと文字サイズ大きくしたい)
(LINEで多用しそうな気がするからLINEスタンプを作ろうかな)
 
 
 
 
 
という気持ちがわいてきたのです。
 
で、書いたのが昨日の記事なのです。
 
 
 
 
ちゃこぴとやりとりして
凄く悔しかったんだよね・・・
 
 
意地悪言われているような気がして。
 
息子っちを放置し(一人遊びさせ)
ボロボロ泣きながらLINEしてた。
 
 
 
他の人は出来てるけど
ファーちゃんは全然だよ。
 
いつまでメンタルフォローさせる気?
 
DD(ダカラダメナンダヨ♪)
 
 
って言われている気がしてすごい悔しかった。
(こんな事言われてないよ!私が勝手に変換しただけ)
 
 
 
 
そしたら思い出した。
 
 
私いつも悔しさバネにして
『成功』を勝ち取ってきたこと。
 
 
 
中学生かな、
音楽発表会の伴奏者を選ぶとき
全然弾けなかった。
みんなの前で先生に怒られた。
凄く恥ずかしかった。
凄く凄く悔しかった。
見返してやろうと思った。
私すごく怒ってた。
 
 
練習して練習して練習して練習して
 
次の演奏の機会には
完璧にして伴奏者の席を勝ち取った。
 
 
そんなこと思い出して
過去の自分が凄く愛おしく感じたよ・・・
 
 
もうひとつ、
悔しさをバネにして成功を勝ち取った話ー社会人編ー
もあるんだけどそれはまた別の機会に❣
 
 
しかしもうこの
悔しい→頑張る
やり方はやだ(笑)
 
 
 
 
以上、
損に損は存在しないのかも知れない、でした〜❣
 
 
 
 
 
ファーちゃん公式LINE🔥
損得勘定やお金のお悩み相談を始め

何でもメッセージください💓