今日もお疲れ様❣️
いつもありがとう❣️
 
 

 

▷要check◁

しほさんも熱く募集中▷詳細はこちら♡

イルカちゃん悪魔の交渉術!▷詳細はこちら♡

アヤさんのだるまちゃんのお店▷詳細はこちら♡

うらら香油ついに募集開始▷詳細はこちら♡

ゆかこ王子のスパイス▷詳細はこちら♡

たみちゃん主催飲み会やるよ!▷詳細はこちら♡

 

 

抜け漏れ、載せてよー!はいつでも遠慮なく言ってね!

 

フィクプロメイト▷こちら♡

  エデン   ▷こちら♡

 
 
 
 



ファーちゃんは
ケチです。




私が
体験したこと
聞いたこと
それを通して分かったこと





聞いてー!!!!!!
すごくないー?!?!?!


って言いたかった
聞いて欲しかったのに


ケチが故に出し惜しみしてました。






これサービスに=お金に変えられるんじゃない!?


ってさ🤩🤩🤩



ね、ケチでしょニヒヒ








THE
DASHIOSHIMI











でもサービスにしようと思ったら
いつになるのでしょう?





本当にサービスを提供したいのでしょうか?





DASHIOSHIMIしたいのでしょうか?









や、ただ話を聞いて欲しいだけなのかもしれない







すごいよ!!!!

きいてー!!!!

楽しいー!!!!

すごくない?!?!(2回目)

うれしー!!!!







聞いてよー!!!!😍💗💐





って気持ちでいつもいるのに

無視してたかもしれない。











ということに気づけたかもしれない。












だから

みんなに



聞いて欲しい❣️❣️❣️




いや



ただ自分が言いたいだけか。笑


だから聞いてー!じゃなく


話します🤣が適してるのかな🤣












話します❣️











ってことを書く📝❣️

(この記事は前置き)



本日の1記事目▽