今日もお疲れ様❣️
いつもありがとう❣️
 
 

 

▷要check◁

しほさんも熱く募集中▷詳細はこちら♡

イルカちゃん悪魔の交渉術!▷詳細はこちら♡

アヤさんのだるまちゃんのお店▷詳細はこちら♡

うらら香油ついに募集開始▷詳細はこちら♡

ゆかこ王子のスパイス▷詳細はこちら♡

たみちゃん主催飲み会やるよ!▷詳細はこちら♡

 

 

抜け漏れ、載せてよー!はいつでも遠慮なく言ってね!

 

フィクプロメイト▷こちら♡

  エデン   ▷こちら♡

 
 
 
 
 
私が今一番エネルギーを注いでいること
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それは






ドゥルドゥルドゥル…
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ダンッ!!!


 
 
食事
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝ても覚めても食事のこと考えてる😱









映えなんて関係ねぇ!!!

最近食べたもののなかでダントツときめいた丸亀🥺

3年ぶりに食べた🥺💗バリバリ会社員の頃は週3食べてた🤣

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とある日は
 
明日は一時預かりー❣️
 
お昼好きなもの食べられるー❣️
何食べよー❣️
ラーメン?一人焼肉行っちゃう?王将?
おしゃれカフェ?うどん?汁なし坦々麺?(麺類多いな・・・)
それとも家で1人時間を楽しみながらスタバテイクアウトしちゃう?ローソンのカフェラテ?あーネスプレッソ欲しいなー(最近できた欲しいもの)
 




夫とデート@銀座




 
 


明日は息子っち一時預かりで夫とデート❣️
 
何食べよーー❣️
息子っちが生まれる前
2人でよく行った思い出のお店で食べたい❣️
はたまた、普段子連れじゃいけないような
リッチなお店も行きたい❣️
でも初めてのお店で失敗したくない❗️←でました
焼肉も子連れじゃあぶないし
狭いお店が多い汁なし坦々麺やラーメンも(やっぱり麺類・・・)
天ぷらが美味しいおしゃれお蕎麦屋さんも行きたいし
 
 
 
あーとにかくゆっくり食べたいな
落ち着いて味わって食べたいな
毎日毎食かき込んで食べてるもんな
 
 
 
 
食べたいものがありすぎるー❣️
一回の食事じゃ食べたいもの全部食べきれないー❣️
 
 
 
 
なにたべよー😍💗❣️
 
 
るんるんなのである。

※るんるんと見せかけてかなりの損得勘定だよね
 
 
 
 
 
 
 

おしゃれにキメようと思ってスタバにしたけどさ、

足りなかったよ…








 
 
 
 
はたまたとある日、
 
 
はぁ…

今日のお昼どうしよ
 
今夜のご飯どうしよ
 
明日の朝ごはんどうしよ
 
明日の昼どうしよ
 
明日の夜どうしや
 
明後日の…(以下略
 
むすこっちの栄養は足りてるのか?
(ちょっと体ちいさめなんだ)
 
肉ばっかりだな魚も食べなきゃ
 
てゆうか肉あんまり食べてくれないんだよな
 
緑の食材ないな
 
インスタで献立調べよう
 
献立調べようと思ったら
食品添加物は危険!ていう投稿やたら目につくやん
 
食品添加物の事気にしだしたら
もうなんも売ってるもの食べられないじゃん
全部作らなきゃじゃん
 
むりむりむひむりむり
 
あああああ献立考えるのむり
 
あああああ雨の中暑い中買い出しいきたくない
 
 
 
 
もうやだー!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って同じ食事のことでも
両極のことを思っているわけです。
 
 
 
とある日、
 
と書きましたが
 
毎日両方のこと考えてる・・・・・・・!!!
 
るんるんしたり
嫌だー!!!
 
を交互にやってます。
 
いやすぎる。
 
 
 
 





 
ネテモサメテモ食事のことばっかり考えて
食事にエネルギー注いでる
 
って気づいたときには
超絶愕然とした。
 
 
 
 
 
だって私
食事にそこまで興味ない。
 
 
 
 
 
 
いやいや
 
おいしいものはもちろん好きだし
 
素敵なお店ももちろん好きだし
 
栄養満点なものだって食べたい

ワンプレートで見栄えの良いもの作れるもんなら作りたい
だって"ちゃんとした" 主婦っぽいから

一汁三菜きめたい
だって"ちゃんとした" 主婦っぽいから


 
 
 
 
 
でも、私が一番エネルギー注ぎたいところって
 
絶対にそこじゃない、
 
ということはわかる。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ひとまず、

注ぎたい先に注げるように、

明日何たべいこう💗
は最後の晩餐何食べる?で決めよう。


 
今日何食べよう、献立どうしよう
 
買い物めんどくさすぎる・・・

ここは頼ろう。

 
Uberする?????
外食する??????
レトルトしちゃう??????
外注しちゃう??????

 
 
今夜は回ってない回転寿司🍣
息子っちが新幹線レーン的なやつが来るたびに
たっ!
たっ!
(来た、の意)
って言ってて可愛かった。






こんどのデートは
お金持ちが集うお店でランチするときめた。
🔥🤟🔥




早くお店でお酒が飲みたい🍺





あ〜〜〜
他にもエネルギーの無駄遣いしてること、
あるぞ🔥🔥🔥🤟