みなさまこんにちは❣

 

 

▽今までで一番、書きたくないことを書いた記事です▽

 

 

▷▷shop◁◁

eden art price=888yen

 

ご購入いただきましたみなさま

ありがとうございます💓

ピンクのedenが僅差で人気♡

 

 

shihoさんがまとめてくださった♡

▷▷フィクプロメンバーズ◁◁

 

キャンドルの芯のようにぶれない、強い、

▼キャンドルアーティストあみさん▼

 
 

深海の人魚姫ゆいさん主催お話会は

▼3/6(土)21:00〜23:00!!▼

 

 

 

 

 

なんかこの記事の言ってることが

わかったきたかもぉおお滝汗ざわざわざわざわ

 

じゃぁ、誰もがアクセスできる『お金』って何??

 

 

となれば、

 

 

ビジネス。

労働。

 

(投資もかな)

 

だから、これらを

できればできるほど

そのお金にアクセスできてるってこと❣️

毎日のブログ更新

1日複数記事

インスタ投稿

インスタストーリーズアップ

YouTube配信

Facebook投稿

オンラインサロン運営

メルマガ

LINE @配信

特典プレゼント

クラブハウス

通常メニュー

セミナー

継続(高額)メニュー

クライアントフォロー

打ち合わせ

人脈づくり

企画開発

商品開発

告知

フォロワー&いいね認知

オンラインショップ運営

包装&発送

(経理、他行政手続き、、、)

 

 

 

 

やることやってんのよ❣️❣️✨

 

自分でするのよ🔥

 

 

 

 

 

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

どうしよう・・・・・・・・・

 

 

わかってきちゃったかも・・・・・滝汗滝汗滝汗

(ゑ?!遅い?!!?!?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだよね、圧倒的に

 

 

売れてる人、稼いでる人、頑張っでる人、一生懸命な人

 

 

みんなこの「作業」してるよね・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙の法則に乗れてます、

愛や光放ってます、

波動上がってます、

金の龍に乗れてます、

 

 

ということをこの「作業」で発信しているじゃん!!!!

 

 

 

宇宙の法則に乗れてます、

愛や光放ってます、

波動上がってます、

金の龍に乗れてます、

 

 

この状態になるために「作業」しています、

 

 

じゃなくて

 

 

この状態だよ☆ということを「作業」で発信しているのか・・・

 

 

 

 

なるほどおおおおお

(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

うわああああああああああああ

 

 

 

 

 

たしかに、たしかに、

 

私が見てきた人ってそうだわあああああ

 

 

 

 

 

こんなに作業量あるよ!!

 

じゃなく、

 

金の龍に乗れてるよ!!ということを「作業」で発信していたなんて!!!!!!!!

 

 

 

うわああああああああああああああ滝汗

 

 

 

 

 

 

 

となれば行動しない手はないじゃん。。。

 

行動するしかないじゃん。。。

 

 

なるほどなぁああああ・・・・・

 

 

 

 

 

って私分かった気がするのですがみんなは分かった?

いやいや、もうすでに分かってた????笑い泣き

私は今わかったのだ笑笑い泣き

(遅いって言わないでー❣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして感情トランス族・怖がり代表のファーちゃん

 

 

嫌われたくないから動けない事が多いのだが、

 

 

なにこれー❣

好きー❣やりたいー❣

今すぐやる❣❣❣❣

 

 

で動けることもたまにあって笑い泣き

 

 

 

 

優先順位トップ4を差し置いてやってしまったことがあるのです・・・

 

 

 

(/ω・\)チラッ

 

 

好きを仕事にする

好きで稼ぐ

 

の中身についてちゃこpに解説してもらってから

カリグラフィーじゃなくていいじゃんという気持ちが高まってきて

 

全部PCで作っちゃったよハァハァ

 

 

 

優先順位5位なのにやっちまって怒られるデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

何ができるかお楽しみにしててくれたら嬉しいな!!

 

 

 

今日は2記事かいちゃった💓

 

 

 

 

らぶ❣

image